FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



こんばんわー・・ゑんぽりおです・・

今日もINして速攻で武器庫回り。
昨日の氷魔のメシアさんに武器庫PT入れて下さいました。

メシアさんと狩るとなぜか私のドロップ率が上がるのです^^
しかも何か可愛くて大好きです。
ありがとうね^^メシアさん。

その後はBPに行く事にしました。
一人でもくもくと狩ってたら
コニーchanから内緒が来たので
コニーchanにBP狩りを手伝ってもらおうと思い
狩りに誘ったらめんどくさそうに快くOKしてくれました^^
koni

BPはとっても美味しかったです^^
その後お金もちになりたかったので
ポイント取引において信頼のおける濡れ鴉さんにWis!
毎度ありがとございまーす((
今回もポイントアイテムを買ってくださいました^^
濡れ鴉さんは信頼度◎です!

nurekarasu


濡れ鴉さん、明日もよろしくお願いします((

そして暇つぶしにルディの街をネタ探しのため繰り出したら
こんな素敵な方を発見しました。

↓の人です。
nicco1


ギルド「美」のniccoさん。
思わずワロタ!
おそるおそる喋りかけてみると
とっても楽しい人でした。

わたしはポプラのサーバーの中の
ギルド「美」の人が結構好きです。
みんなすごいイイキャラなので
見てるだけで楽しいです^^
niccoさんサービスありがとう^3^

今日も楽しい一日でした。
スポンサーサイト

コメント

初カキコ~

こちらこそP売ってくれてありがと^^
でも毎日はツライヨ(´・ω・)

こちらこそ叫んで貰ってありですー^

てかヒール使うなも十分「美」に入r(ry

ちょwwwwniccoさんwww
ギルド入ってなかったから「美」に入ったらどうですかって薦めた・・w
入れたんだ良かったね(

うぉ!
にっこさんと鴉さん!
書き込みありがとー^^
鴉さん~
ポイントは、毎日でも受付ますよ((

にっこさん速攻書き込んでくれたw
またいつか貴女と会ったときは
思いっきり笑わせてください((

夢幻ー今日のメールは何だったの?('A'

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


