FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



こんばんわー ゑんぽりおです・・
昨日は楽しいメイプルでした・・

まずINしていつも通りの武器庫周り・・
速効でソロで狩っている氷魔さんをハケーンしたので
声をかけました。
「PT空いてますか?」「OK!」
やったぁ~^^

ああ


そのあとしばらく狩っていて
その氷魔さんとチラチラ休憩?お話してました。
話せば話すほどいい人だと伺えるような人でした・・
そしてやっぱりずうずうしい私は
ともろくのお願い・・
快くオッケーしてくれました^^
秀樹感激^^
丁度ともろくが終わったくらいの時間に
亭主が帰ってきて機嫌が悪かったので
しぶしぶ落ちることに・・
チィッ
やっぱり主婦でも融通がききません・・
もっと狩りたかったぁ><

あとギルドチロル社の人が何か知らんけど
続々と抜けていきました・・
さようなりぃ~;;
まぁ出会いがあれば別れもある、ですね^^

また楽しいメンバーが入って来てくれたら
うれしいです^^

明日は多分書く事がないと思うので
福岡県小倉の可愛いアレをうpしようと思います。
お楽しみに~
スポンサーサイト

コメント

もうすぐギルドクエ始まるからメンバー募集しないとね^^
それとビタs抜けちゃったけどあの軍手の借金どうなったの?すっごく気になってるんだけど・・・
じゃ更新おつw

明日の集会はやるときに
ついでにギルド員募集しちゃおうかしらねw

ってかみんな明日の集会覚えてるかね(´・ω・`)

覚えてるよん^^
明日何時からやろうかー?
19:00位が一番ギルメンのIN率が高い気がするよー

しめたん今日は一緒に茶軍手探してくれて
ありがとう^^

アバ超~かわいかった^m^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


