FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



こんにちはー・・ゑんぽりおです・・
今日は旦那仕事が休みなのでメイプルお休みです・・
でも暇なのでブログを書きます。

昨日の夜は旦那は
飲み会でした。
11:00に帰って来るみたいだったけど
2:00になっても待てど暮らせど帰ってきませんでした・・
たまりかねて電話・・(悪い妻だと思っています
「あぁゆきちゃん?もう帰るよ」
2:30経過
「ごめん、今カラオケ」
「・・・」

駄目な妻だと分かっているのです・・
だけど・・・
3:00過ぎるならもう帰るとか言わないでほしいです・・

その間、あまりにも暇過ぎてノイローゼになりかけていたので
夢幻がMugenと電話する事にしました
夢幻とは楓の頃からのMAPLE友達です。
わたし的に一番わたしの事を知っている人だと思います。
(MAPLEの中でねw

でもリアルの友達に話せないような事でも
どんどん言えるから夢幻と話すのが好きです。
多分私の心の中の事を全部リア友とかに話したら
多分すげぇ嫌われると思われますです。
だから夢幻には心に思ってる事全部吐き出しているのですが
さすがに昨日の心境は夢幻もヒイてたみたいですwww
まぁわたしにもこんな一面があるのだよ、と。
ネット上の友達とかにそういう事話すのも
どーかと思うような事でも話します。
やっぱりあんまり裏を出したら・・

ヒイテました

それもちょっとならまだしも

ドン引きでした

ゑんぽショーック!
スポンサーサイト

コメント

>Maple's best player

あれは引くってw

ゑんぽこういう人やったんやっていう・・・、何・・・、あれだ。本当のゑんぽを知れて嬉しかった(

俺なんかで良かったらいつでも暇してるんでいろいろ相談してください。
何もアドバイスできんけど(´・ω・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


