FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



150!

こんにちは!えんぽりおことえんchanです!

今週は本当にめいぽ三昧な一週間でした。

まずはヒロシのジャクムPTから始まり、虹色さんのPTに参加させてもらったり
ジャクム三昧な一週間でした。

jak2


jak


それから夢幻、しめたんたちのIN率が上がったせいか
結構一緒に狩り狩りしたり。

haka


ファントムになった瞬間いきなりの墓!
プリのくせに情けない私です。

ある日は響c達とビサPT

これは何とか成功に終わりました。

bisyas


それから何故か暇過ぎてレンcとシモとオルビスまで行き、
ギルドメンバーの枠増やしたり・・

こんなに金がかかるとは思いませんでした。
guild1


ついでにチロル社にメンバー募集です。。

それから日曜日のオーブンPTも固定に近い感じに参加させてもらったり@w@

oobun


ほいでーほいでー
七夕クエをしてみたのですがこんな結果でしたT_T

que


quest


ポニチャイが詐欺師どころか 詐欺師はまぎれもなくサクラです!

こんなキャラには二度とお手伝いはしてあげません。

オバサンノイローゼのわたしに いともたやすくオバサンと言い放つサクラ!
だいっきらい

obasan


ついでに150レベになりました。

叫んでくれた方々ありがとう^^

150


だけどもだっけっど!
150くらいで満足できません。
何故ならライバルが偵察に来るからーーー!

逃げるが勝ち!

pea
スポンサーサイト

コメント

だけどもだっけっど

天国ちゃん今日も愛してます

にょっ! 150!! いつの間にw
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
でも、ss見たらもう151LVになってるしw
LVあがるのはやっ!

七夕クエは。。。でした・゚・(。>ω<)・゚・

天c昨日もinしてたのに150歳に気づかず
ごめんね~><でもっ!でもぉ~
心からおめでとうb
ちゅりはまだ140歳…もうすぐ141歳
ジョイパも買って昨日からご機嫌さんな
メイポライフw
まずはジョイパ狩りに慣れなくちゃねw
がんばりまっせ~b

Σ(^o^;) ぅは

偵察・・・(>。<)y-~~~ゲホゲホ

偵察じゃないも~ん・3・
監視だも~んヘ(*^o^*)ノにゃははははw

150レベおめっとぉヽ(*^0^*)ノ
実は・・・
僕も叫びました・・・(ノ_-、)グスン
気付いてもらえないなんて。。。オレどまw

んじゃ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

七夕クエでいまだにアダマンが集まらないという
ジャクムですかぁ
俺もいつかは4次したいものですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/11/14 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


