FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



夏い暑!

こんばんわ えんぽりおこと えんchanですっ!

夏がやってきました・・ わたしの大嫌いな夏が
梅雨の間、頭痛に悩まされるかと思いきや、
今年の梅雨は全然へっちゃらでした。

いつも雨が降ると、吐く程の頭痛が襲ってくるのに
何故か頭痛は来ませんでした。

夏と言えば紫外線 紫外線と言えば日焼け
日光アレルギーのわたしはますます引きこもり生活が酷くなるでしょう

すなわちめいぽの夏なわけです。

ていうわけで更にめいぽ熱は白熱するであろう

めいぽのお話をしますと
ジャクムが5chまで開放されたようで。

月曜と水曜はジャクムDAYになりそうです。

水曜ジャクムでは2回とも生き残ることが出来ましたが
2回とも兜をゲットすることは出来ませんでした。

最近はハピに行くことも多かったのですが
なかなか雷を落とすことが出来ません。
ドロ率下がったんでしょうかね

んでポニチャイクエはエリマキとスライムの包みゲットできました。

やっぱり回復天国は幸運のキャラクターだなぁと実感しました。

話変わるけど 最近聞いてる音楽の紹介



童子-T 清水翔太様様です。



山本領平様 ファン暦長いと思う・・ 色っぽい声が好きなんでう

こんな感じの男子の曲をヘビロテでタコが出来るほど聞きまくってます・・

マジ色情霊が取り憑いてるかのごとく
こういう男の歌聴きまくってます

そんな感じで今回の記事を終わります。。

オマケでひなpから回ってきたバトン↓
☆予測変換バトン☆

見ちゃった人は絶対してください(*´艸`)
携帯電話の「あ」~「ん」まで入れて出てくる予測変換ワードを書いてください♪
あなたのプライバシーがだだ漏れです(>_<)

あ→頭
い→いっぱい
う→うな牛
え→えんぽ
お→一昨日
か→可愛い
き→今日
く→車
け→携帯
こ→高校
さ→最後
し→翔太
す→少し
せ→セブンスター
そ→空
た→盾
ち→丁度
つ→突っ張る
て→天国
と→扉
な→夏
に→似てる
ぬ→脱いだ
ね→寝る
の→ノート
は→始め
ひ→1人
ふ→フルーツ
へ→へっぽこ
ほ→☆
ま→魔法
み→見た
む→夢幻
め→メル
も→もっと
や→ヤリマン
ゆ→ゆき
よ→夜
ら→らぶ
り→リップ
る→るみこ
れ→レッツ
ろ→ロング
わ→沸いた
を→を
ん→ん~

スポンサーサイト

コメント

雷。。。出るときは結構でるし。出ない時はまったく出ない^ー^;
でも、ハピで白1%とか耳100%とか、頭10%とか。。。新書もでるし、その分ドロ減ったのかも?@p@

んでも、やっぱハピはうまぃ。
マナのカケラ集めにはもってこいだw
今は、斬りで消費しまくるマナエリ集めにハピいってるけどねん。

夏。
それは俺の日のあたらない生活が
急激に進化する季節である

バトンはありがた~くいただいていきます

回復ちゃん、体調大丈夫かのぉ;;
あんまり無理せんでね。゜゜(´□`。)°゜

σ(´ω`*)アタシも忍頭空いてないときはハピ行ってるよ
でも、雷は最近でなくなった…
かといって、新書もでないんだけどね;;

エリマキとスライム包みGET☆゚'・:オメデトォ♪( 艸`*)・:☆
いい運してるなw その運(☆ω-)つ クレw

バトン(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚
やっぱり、メイポ用語出てくるのねw
ちょっと(*´д`*)ハァハァな言葉もあったけど♪
またバトンきたらまわすからね (。-∀-)ニヒ♪

夏は
やせる。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


