FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


冒頭のタイトルから 異様な雰囲気を醸し出している 今回の記事

ただの冷たい人だった しめたん
実は神様だった・・

kyouka2


何の事かさっぱりかと思いますけど
こないだいつものメンバーで、何となく集合していた時のSS。

何か魔がさして 骨からドロップした10%の命中鈍器の書が何枚かあったので
変な流れから 強化祭りに。

kyouka3


それが今回のタイトルの概要

何故か10%2枚貼ったうちの2枚が光る。

みんなで回し強化状態だったので しめたんは2枚しか強化してないんだけど
10%が100%に化けた瞬間を目の当たりにした所存でございます。

その前に60%幸運盾の書を50枚近く強化し、最初の7枚で夢幻がL14の木盾作ったり
どうかしてました。ハイ

結局高額装備なわけでもないし どこか色々たらいまわしにされた模様。

その夜中にね・・強化したい衝動が収まらなくて
緑ずきん買ったんです。

で兜のINT書買いあさって何げなく強化してたんですけど
闇りました。

INT15 UG5です

なんで60%強化しなかったんだろう
或る程度いったところで

でもさほどショックを受けていない自分がいまして
それはそれで自分の中で違和感を感じたり感じなかったり。

それからそれからー

ひなpこと恋金魚とコニcとビサスいったりー

hinap


ソロビサスしたりー

soro


sorophant


ギルクエしたりー

guildque


らじばんだri

3nin


デートストッポry

コメント

緑ずきんドンマイヽ(・ω・`)
回復cってギャンブラーなのね・・・w
男前じゃのぉw σ(´ω`*)アタシなら確実に60貼ってたw

それから・・・
この間はビサス(*uωu*)ノお疲れさまでしたぁ♪:゚・☆
また一緒に(*´д`*)ハァハァしましょ♪
てかっ!
ソロビサでこんなに削れたんだww
すごい!すごい!
σ(´ω`*)アタシそこまでいったことないよ・゚・(。>ω<)・゚・
回復c追っかけてまた挑戦してみるっ!w

回復cにやってもらいたいバトン用意したんでお暇な時やってね♪
どんな単語が出てくるかwww
めっちゃ、楽しみにしてるんやけん♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

10%2枚ってwwwwww

またギルクエ入れてくだされば
嬉しいです。

あぁ。闇ったっての、これの事か@p@
どまぃというか。。。I15のUG5って。。。
30%5連でうかぁぁ@w@
もうその時点ですごいと思う。

次はジャクム兜を(ぇ

Int15のUG5って。。。

ぽりをcがんばれぇー

私は公務員になって、とても忙しいです・:@

メイポまたやりたいけどね::

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


