FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



^^

こんにちわ 回復天国こと天chanです!

こないだの日記からまだ間もないけど 日に日に元気になってます
みなさん心配かけてごめんなさい><

ま-結局、別居出来る事になったんで
実家に荷物搬入してるんですけど
わたしの部屋が物置状態に・・
膨大なゴミ山の中で住むわけにもいかないので
朝から晩までお掃除してます。。

そんなわけで今までに味わったこともないほどの腰痛に悩まされている所存でございます

さてめいぽっぽ!

こないだ回復天国で初めてBGいきました

bg


ヒール使うなでは行った事あるのですが
何か今の時代、BGでのビショの役割はHSのみみたいですね
むかーしむかし、楓の頃はヒールヒールヒールだったのに
時代は変わってきているようです

でもそんな昔よりも今のBGのが楽しい!

いつでも誘ってもらえればいきます!
誘ってくれた黒炎cありがと^^
お土産に弾丸まで頂いちゃいました!

そんで最近では相変わらず姉御も回ってるんですが
こないだついに早朝姉御に横参戦!
横が来たにも関わらずわたしはすごく楽しかったです

yoko


あと 先週黒炎cに骨誘ってもらったんですが3回もお墓してしまいました
ダメプリでごめんさい

honenobaka


ほんでギルクエ!

guild


クリアできて嬉しかったです

リアルの話では1日中ケーキ食ってます

cake


マカロンはコーヒーの友!
盆の砂糖菓子みたいらしいです(お母さんいわく

寝ている愛犬を無理矢理起こした図↓

edy


今日もでべそがかわいそう
枕ぬらす程爆睡していたのを起こしました

お母さん「可哀想にwwwww
弟「何か最悪wwwwww
私「テラワロスwwww

だいたいふとりすぎ



























夜カーテン開けたら・・・・
キャア-----

tokage

萌え。



('
スポンサーサイト

コメント

BG(*uωu*)ノお疲れさまでしたぁ♪:゚・☆
姉御も(*uωu*)ノお疲れさまでしたぁ♪:゚・☆
んでっ!
骨でのお墓 ドンo(*・ω・*)oマーイ!!

少しづつ元気になってきてるなら安心♪

マカロンを食べたことがないってσ(´ω`*)アタシ変?@@
自分でケーキ買って食べたりしないんだよね^^;

ヤモリチャン ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ウチにも時々窓にペタッて張り付いてますw

ヨーグルトケーキって珍味なんでしょーか
ケーキならいくらでも食べれますよね!
わんこかぁいいww


いつかギルクエに参加できる
くらいになりたいなぁ・・・

マカロンって何?

やぁぁ
2代目ちびごんたちは元気にしてるのだろーか・・・
ちょっとだけ気になる感じ!

ケーキばかり食べてたら太るよ!!???v-16

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


