FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こないだの記事はすみません;w;
心配かけてしまって><
私は精神的に弱いです
ずっと強く保ちたいと思ってるけど意志も弱くて
そんな自分が大嫌いです

リアルでちょっと色々ゴタゴタあり・・
しばらくの間、実家に帰ろうと思ってます。

親もリスカのことを知っていて。
死のうと思ってやってることじゃないので
変なところで理解ある親だと思ってます

大体リスカをするのは 自分が人を傷つけたり、苦しめたりする時の
償いのような心でしてます
どうしても、やめられなくて 自分も苦しいし、見てる人聞いてる人を嫌な気分にさせてしまうことも・・

メイプルでは割と明るく務めてるし、リアでもこんなことするキャラじゃありません

けど、心の内面の悪魔が私にささやきかけるんです

ちょっと精神状態が安定してないので
落ち着くまで実家の方に帰ります・・
実家への荷物の移送が終わったら実家からINするので
またよろしくお願いします。
全くINしないというわけじゃなくて、ちょこちょこはINするので;w;

ご心配おかけしてすみません><

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


