FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


タイトルに表記のとおり 朝一番で MH20失敗 した回復天国こと天ちゃんです

元はといえば朝から出だしが最悪な状態だったんですが
無理やり無理矢理RMTでメル仕入れてMB買ってーみたいな状態だったんで
もともとするなって事だったんでしょーねえ

てな感じでやる気ダウンかと思いきや なぜか闘志ばりばりな今日この頃

意外とマゾだった事に気づいた所存であります。

mh


RMTと言えば今日とっても面白いことが起こりました。
朝一番でメールで業者から起こされたんですね
んで、寝ぼけ眼でPCの前座ってINして待ち合わせ場所に行ったんですけど
誰も居なかったんで、しばらく待ってたんです。

しかし待てど暮らせど 来ないんで確認メール送ってるんですけど
返事来ないんです。
30分位待ってまた送っても応答ないんす^^;;;;;;

しょーがないからずっと待ってるんですけど返事も応答もないんで
落ちようとしたら今度は電話が鳴って。
電話に出たらカタコトで日本語喋ってらっしゃる。

何かそれですごいもう誠意伝わったんですけど
そんで相手の人、

「今カラトリヒキ!ネ!3chリス!リス!ネ」

とか言ってて 待ってたんだけど また誰も来ない状態でさらに30分待って
やっと取引が終わりました。

多分そこの業者では二度と買わないと思います・・
TOTAL②時間も使ってしまいました・・
そんで仕事は休んだし^^;;;;;;;;さいあく

取引中は声をかけないで下さいって言われてんのに
いきなり喋りだす始末
何か計算していたんでしょうね さようなら

rmt2


相当退屈な時間でした。。

rmt


で、今日はそれからデッドcことシモに峰に誘われて22時まで狩って
そっから姉googleして今に至るわけです。

何か今日も平和でした。

anego
スポンサーサイト

コメント

またこんどいこーねw

MH20
次は成功しますよーに!

姉御愛してます。

カタコトなのは酔ってるからでh

MH20どま;w;
あれほど、別のものに投資がええって言っておいたのに^ー^;
まぁ、待ち時間、お話できてよかったかなw

初コメ・・かな

大奮発しての失敗は凹むし落ち込むし('A

相互リンクしませんかぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


