FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


気づいたら久しぶりの更新でした。
最近とってもとってもハードな毎日を過ごしております 天国こと天chanです

リアルでもとってもハードだったんけど
めいぽの中でも 本当に忙しい日々このごろ・・

つい最近やっと、エンジェルレイ取得しました。
めもちぃことヒロシのコネでジャクムPTに乱入させてもらいました^^

jakumu


そんで余ってたSP全部振って今15・3・
意外と使い道ありそー
って言ってもボスとかでのみだけど・・
エンジェルレイがんがん使えるような 狩場に行って見たいです・・

で、めもちーと言えばつい最近結婚してました・・

hiroshi


ブログ見てないけどおめでとうめもちー

んで いつのことだったか忘れたけど、
もどきくんのとこと 乱舞さんのとこと同盟?連合?組ませてもらいました。
何卒よろしくおながいいたします

rengo


久しぶりに地上に出たえんぽなのでした・・

で、最近めいぽ熱が冷めてきた様子で@w@
その理由は話せば短いのですが IN時間が短くなってきたことにより
狩場の確保が難しくなってきたからです・・

狩場取れたかと思ったら 落ち!のような毎日が続いてたから・・
で、狩場取れなかった時はこんな事やってます。

ramukanikue


マジで1年以上ぶりなカニクエw
結構いい人ばっかりでー すんなり進むんだなぁー
めいぽも捨てたもんじゃないなーと思いました

そういえばこないだ初めてパパシュ狩りました
楽しかったです

papa


今日もぽぷらは平和です。

続いてバトン↓
もどきくんとらみcからのものです

*ハンドネームは?
えんぽ?天国chan?天chan?
*本名は?
ゆきちぁん

*本名の由来は?
雪が降る朝に生まれたらしいって言うのと、
ゆきちゃんって響きが最初っから気に入ってたらしい

*性別/年齢/血液型/誕生日/星座/職業は?

性別:女
年齢:24
血液型:やっぱりねーと言う顔されます。B
誕生日:2/9
星座:みずがめ
職業:主婦?会社員?わかんね

*身長/体重/座高/足のサイズは?

身長:^m^
体重:ーw-
座高:@w@
足のサイズ:Mと表記されております

*性格は?
意地川ルイ

*住んでる所は?
九州

*家族構成は?
主人1 ワテクシ

*友達は何人くらい?
ーp-

*親友は?
pωー

*恋人は?
愛犬のエディーchan?

*初チューは?
^3^ -アッ

*エロい恋人はどう思う?
きもちわりー

*年上派?年下派?タメ派?
年上がいいと思ってたけど ババアになってきたら 若い子にすごく惹かれるロリコンは私です

*現在の年齢で何歳以上まで付き合える?
以下ないんお

*じゃ年下は?
5歳下まで!


*嫌いなタイプは?
自分に自信のある人
優しくない人
慈悲の無い人は嫌いです。

*自分の部屋にあるのは?
パソコン ベッド テレビ クーラー オーディオ チェストー

*バイトしてる?
んー

*何のバイト?
印刷関係?集金業務も。

*周りから指摘されたことは?
なんお

*元気がない時に聞きたい曲は?
オルゴールとか ピアノ系統の曲

*財布の中身は?
Q-Ryo

*ストレス発散法は?
めいぷる!ガソリン値上げする前はもっぱらドライブ

*S?M?
S!

*初エッチは?
永遠のしょj・・・ブフッ

*実はエロい?
実は淡白

*黒子の数は?
唇にほくろある;w;青海苔と間違われます・・
顔全部で4つくらい?

*お風呂の時間は?
40-60分

*アドレスは?
何を考えているんだ!

*今の服装は?
オーバーオール!石ちゃん(*´ω`*)ハァハァ

*実はオタク?
うん

*ついやっちゃう癖は?
べジータみたいな顔をして アァン?!と言ってしまう

*口癖は?
なし?なし?(なんで?

*男女問わず嫌いなタイプは?
金にこすいやつ 常に損得勘定するやつ
上の人にこびる人 寝返る人 心の隙間をついてくるひと

*何か集めているものは?
でっどべあ クマー 香水

*最近買ったものは?
T-SHIRTS グレムリンのワッペン

↑ここまでがもどきくんのバトン



↓ここからが らみcのバトン



勇者バトン

○主人公 えんぽ

○先代の英雄 極寒ぱるる略してぱんぷりん

○ステータス

レベル 更年期
属性: ヒステリー
HP/ 9,999,999,999
MP/ 999,999,999,999,999



攻撃力   1
守備力   2
俊敏     3 
魔力     9,999,999,999
魔術抵抗力0
幸運     4

厨房にはいらいらする

○戦闘スタイル

手っ取り早いのがいい

○魔法ランク

リアルでは知力高め

○主人公の戦闘時のセリフを答えよ。

・戦闘開始時

おっす!おらごくう

・通常攻撃時



・負傷時

ゎいたーぉ(/_;)

・奥義使用時

バルサン焚いてやろうk

・退却時

今日はこれぐらいにしといてやんお!

・道具使用時

先生!女子が買い物に行ったまま 帰って来ません(どっかで見た

・戦闘不能時

昨日寝てないんだ

・戦闘終了時

え、君ボスだったの

●パーティメンバー3人(回す相手)の特徴を答えよ。

やだこのバトン すごく面白くない

コメント

エンジェルレイ…。
今度一緒に金魚いこっか!

今日も愛してますv-238

嫌いなタイプほぼ完璧に当てはまってるぜ

ハードな毎日ってことは充実してるんだね・・・
こっちはテスト期間なのにまったくやる気のないだらだら生活なのにorz
高校生なんてやってられない!

なんだあのSSの右上のグループのHPみたいな奴は……。
なんだあのSSの緑っぽい色のチャットは……。

いつか復活するかもだからそんときはよろしく!(´・∀・`)

面白くないみたいなのでもらっていきます

ちょwwwwwwwwwwwwww

ひでええwww

エンジェルレイ習得パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

話題豊富、バトンも豊富だね♪
実はσ(´ω`*)アタシもB型なのよねん (。-∀-)ニヒ♪
意外と性格合うかもw
やっぱ愛人になるぅ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


