FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ヒナPから回ってきたー

標準語変換バトン


ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?
今何しよん?

2 上手ですね。
上手いやん!

3 この曲名はなんですか?
この曲何ち言うん?

4 それおもしろいですか?
それおもしろいん?

5 それ、どうしたんですか?
それどうしたーん?

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
あんたに馬鹿っち言われる筋合いないきー

7 あの人かっこいいですね。
あの人ばりかっこいい~(*´ω`*)ハァハァ

8 今ひとつのことにはまってます。
今ひとつのことにはまっちょー!

9 貴方ウザイです。
あんたうぜえー

10 めんどくさい
めんどくせー

11 先生の馬鹿
先生の馬鹿

12 テレビ一緒に見ましょう。
テレビ一緒見ようやぁー

13 おすすめありますか?
おすすめある?

14 私は関西弁なの?
私っち関西弁なん?

15 この問題わかりません。
この問題分からんとね

16 ジュース取って下さい。
ジュース取ってえええ(取ってええ)

17 この席は私が取ってます。
この席私のん!

18 元気にしてますか?
元気しちょう?

19 誰に回しますか?(5人)
らみc もどきくん (暇だったら)ぱるるさん 見てくれたらお芋c 西表山猫の蝦夷c


リアのお話

印刷屋で働き初めてもうすぐ一ヶ月・・
全くのド素人のデザインした看板・・名刺・・スタンプカードが
世に送りだされております。

お客さんと話し合いをして 作って行ってるんだけど
達成感がとにかくすごい・・

本当にやる気なかった仕事だったのに
どんどんのめりこんでます!

でも昨日は本当に体調悪くて。
筑豊は1日雨が降ってました。

仕事中から頭痛頭痛で辛かったんだけど
帰った瞬間 昼食リバース
休む間も無く3時間近くトイレに篭り
最後は力尽きて寝たと言った表現のが正しいかも・・

皆さんも体調管理には気をつけてくださーい
スポンサーサイト

コメント

バトン (*uωu*)ノお疲れさまでしたぁ♪:゚・☆

「~ち」「~き」はコニcと話し方一緒だぁw
コニcから散々笑われたけど。。。
「ばり」はこっちでは「ぎゃん」になるんよね~
同じ福岡でも全然違うね♪

ウチの家族も先々週からリバースしたりお腹の調子悪かったりで交代でトイレに駆け込んでたから今流行ってるのかもしれんね;;
お大事にね ・゚・(。>ω<)・゚・

方言ほぼ一緒だわぁね(゚∀゚)
まーお隣さんだからねー(∀)

初。
宜。
りんくしても?
返事待。

PCやりすぎると
健康に悪いらしいですがしかし!
俺は逆にPCやらないと体調悪くなります

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


