FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ハードすぐる

最近は本当にハードすぎる毎日です
6/7から仕事の掛け持ちをしだして
現在バイト?3つも掛け持ちしてます・・

そんで歯医者も行きだしたんで
仕事の時間を割いて歯医者通いをしてます

毎日がハードすぎてめいぷるする時間がありません
部屋が散らかって来たけど 掃除する暇があったらゲームしたいんす

昨日は炎天下の中 集金業務で 1日外を駆け回っていて
疲れてるはずなんだけど
夜になると眠れず

目ギラギラのまま ベッドの上で 朝4時まで過ごしていました。
ああ 疲れた疲れt
スポンサーサイト

コメント

お仕事頑張ってるんだね
あまり頑張りすぎて倒れちゃわないようにね・゚・(。>ω<)・゚・

回復cがメイポINしなくなったらσ(´ω`*)アタシの楽しみ半減じゃ・・・
無理しない程度にINしてね♪

日焼けには気をつけてね!!
僕は今年は絶対焼かないって心に決めました。
なのに顔がヒリヒリするという…。

今日も愛してます。oyasumi

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


