FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんばんわー・・ゑんぽりおです・・

今日は武器庫も空いていなかったので
ソロでBP狩ってました。
BPsoro


しばらくするとしめたんがINしたので誘ったら来てくれた (。ノε`。)ンププ
しめたん登場

しめたん頭すんごい^w^
私の送った調髪ランダムでこんな結果になりました。

21:00までBPを狩っていて
疲れたので狩り終了しますた。
そのあとルディに帰還してあの時の悪夢が再び・・ ルディのパーマ屋さんまでしめたんを呼び出しました。
そしてまたランダム券をしめたんにプレゼント!!

その結果・・

パーマ屋さん


しめたん昔のしめたんに戻っちゃった・・しょぼーん
まぁ、良かったですね^^しめたん。

それからする事がなかったのでメイプルストーリーの世界を探検しますた

キレイな景色


あまりにも景色がキレイなので記念撮影。

そのあとしめたんはお母さん虎を殺しました。

虎殺し
虎


残酷な人でした・・

その後はショーワ町に戻ってしめたんと紫鬼んぐたんと
招待チャットで遊びました。

招待チャット


しめたんはあの若さでお尻が痛いとほざいてました^m^
ドゥーーーーンマイ
スポンサーサイト

コメント

見に来たよ~
えんぽレベル上がるの早いよw
また一緒に狩りしようよ。でもレベル合わないからだめかな・・・。
毎日見に来るからね。
じゃノシ

ウホッ

レンたーーーーん!
カキコありが㌧^^
月曜日は一緒に狩りするかぁ
久々^^
レベル合わなくてもわたしは
楽しかったら狩りするよー
レンたんがまずかったら嫌やけどねw

見ましたブログいやーイイデスネ
W(><)B こんな感じで毎日つけてってくださいw
 こんどギルドで集合かけて写真
 撮りましょうねw

めいぽ探検隊・・・・・・・・・どっかで聞いた事あるぞ!!!!(楓でで

おはぁー
こんなに詳しく書いてくれるとは(=´Д`=)

毎日の循環サイトに追加したおw
見に来てたまに書き込みますw

また一緒に狩ろー ノシ

おぉ!

カキコいっぱい!
秀樹感激
ギルドの紹介は
月曜日あたりにやろうかー^^
それか今日でもいいけど・・w
みんなが集合した時がいいねぇー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


