FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


コニcから回って来ました

*罰ゲームバトン*
☆注意☆
・回された人は3日以内に回答する事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

*罰ゲーム*
「俺の火力ヤバス」とトモチャで1日1回以上流す。
↑を3日間続ける。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*まずバトンを回す5人を教えて下さい
らみc
好きそうな人がいないのでらみcだけで・・yr
*貴方の名前は?
ゑんぽりお 天chan

*年はいくつ?
24歳

*好きな物はなぁに?
コラーゲン ひらめき



*恋人は居る?
欲しい^p^

*好きなタイプは?
可愛い人


*嫌いなタイプは?
自分自身を高く評価する人


*好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
漫画:彼岸島 
    鈴木由美子全般(白鳥麗子書いた人

ゲーム:クロノトリガー(古
kurono

     聖剣伝説
seikenn

     ゼノギアス
     FFタクティクス

映像:RAMRIDERのプロモみたいのん


*好きな音楽は?
テクノとか好きかもね 基本R&Bが好き


*好きなブランドは?
GUCCI  ブルガリ アルマーニは欲しいけど持ってない

*回してくれた人の心の色は?
明るいからオレンジで


*貴方の心の色は?
オーナメントカラー?めっちゃブルーDE

最後に貴方がバトンを回す人のイメージカラーをつけてください
らみc緑好きだったおね?緑好きだったおね?!
スポンサーサイト

コメント

ちょwwwwwwwwwwwwww

まじかい!!!ww

緑すきだよwww

見にきた!!!
天chanってなんwwwwwwwwww
あと、ひらめきって@w@;

クロノトリガー聖剣伝説懐かしいな!!

あの…
一つ聞きたいことがあるんだけど…

僕の心は何色?

(ΦωΦ)フフフ… 見に来ちゃった♪

今日はお祝い(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚
いつも天ちゃんの友チャ楽しく見てますw
今日もツボにはまって笑いすぎで咳き込んだwww

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

それからリンクいただきますw

ぽりおcご無沙汰ぁ

久しぶりにみたら復帰and更新してる::

私は今公務員やってます ><
また近いうちにinできるとうれしいな。またねっ

らみc
知ってまs

コニc
チャオズじゃないですから。

ちゃぴc
同世代だから分かるんだおね?

もどきくん
詳しくは君のブログry
今日も愛してます

ひなのc
ひなのcみたいなブログにしたい('
わたしもリンクいただきましたーー
シクョロ<(;゚;益;゚;.*)X(*:.;゚;益;゚;)>シクョロ





りんかc
マジでりんかc?
今でも信じられない・・
早く会いたいよおおおおおおおおお
戻ってきて!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


