FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんばんわ 回復天国こと天ちゃんです

今日のIN時間は比較的いつもよりは遅めだったのですが
狩りもしてないけど1日忙しかったです。

朝一番に天守閣の忍耐を済ませて 帰宅に備えていたのですが
INした頃には狩場は満員状態で。

結局忍耐だけやって 天守閣をあとにしますた。

でっ、結局どこを回っても狩場がなかったので
倉庫に預けていたワルメンのミニチュアを思い出し、
インテクエを受けてきた所存であります。

intekue


karuta


innte


インテなんて使うつもりさらさら無いのですが めんどくさいことは先にしたいと言う
気持ち悪い性格なので、いつ来るか来ないかも分からないホンテに備えてインテ覚えました。

そして今朝、ガウンが売れてしまって嬉しいやら悲しいやら。
手塩にかけて育てた愛娘が嫁に行ったような気分でした。

さよならガウン

gaunn








関係ないけど私が心より崇拝する江頭様です。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


