FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


別にこの人に会うために頑張ってたわけじゃないけど
何か最近楓城の忍耐結構クリアできてます

nintai owata


ほんっとにたまになんだけどねwww

それから天守閣で狩り狩りしてー こないだ生まれて初めて日手裏持ったでう
すげえ嬉しかった。

そういえば友達のらみcがこないだついに四次転職しました
おめざいます。

yoji


早すぎる・・何か58日で四次転職とか。
マジいい加減にして欲しいです。

そんで今日はきょうcとちゅりcに武者招待してもらってすごく楽しかった。
余韻に浸る間もなくビシャ行ったり。

すごく楽しい1日でした。

musya


bisya


床屋で分け前分散

syuuryou


最近狩り友がらみcオンリーになってる希ガス

どうでもいいけどSE早く覚えて欲しいです^^
頑張りたまえ らみc

f3


そしておまけ

tono


この後らみcにMPKされました。









スポンサーサイト

コメント

今日の夜中INしようとしたら気がついたら朝なってた;w; またおり見てチャット出来るようならきますね!

ちゅりらぉ

回復cちゅりらぉw
武者楽しかったねぇwwちゅりも初めて見たよw
墓がなければおいしい出会いだったのになぁ~@@;
また今度遊ぼうね~ノシ

とりあえず今日も愛してます。

お初ですー
ビサお疲れ様でしたw
日シュリなら前に1度だけ
無理やりママシュからだした記憶が・・・

そういえばリンク貼ってもいいでしょうか
(あっさり入ってあっさり貼りたい山猫くんでした

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


