FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



睡眠障害

こんばんわ 回復天国こと天ちゃんですっ///

ゆうべは全然眠れませんでした。
布団に入ったのが1時位だったのですが
寝る前からずっとずっと気になっていたものが・・

それを思い出すと胸が高鳴り どうしてもPCの前に座ってしまうのです。

何の事かご存知ないでしょうが ホンテ産MBのめいぷるひーろー20が
販売されていたのです。

これはとあるトモダチの情報で知ったのですが
狩り中に見えた緑の文字・・

○○:フリマ○にMH20売ってるよ!

心ん中ではすっ飛んでいきたい衝動に駆られていましたが
運悪くらみcと天守閣で狩り中でした。

まぁそんなMBを買えるメルも無いので行ったってしょうがないのですが^ー^;

そんな感じでまぁー薬切れにより狩り終了と同時にフリマまで行ってみると
あったあったMH20様が!

値段はカンストかと思うかのような値段が付いてました。

1.7Gです。

でもわたしにとっては安いと思い・・

朝一番に福銀やのおとベッドに入ったのですが全く寝付けなくて。

何度も携帯を確認しながらも刻々と時間は過ぎていく・・・

もういい!こうなったらオールやあ!と、めいぷるにIN!

うわさのフリマを見に行くと忽然と姿を消していました。
フクロウで検索するも見つからない・・

まさかと思うかもしれませんが、多分売れてしまったようです。

こんな思い、二度としたくないっっと
結局朝一番で福銀に行っていつでもMH20が買えるようにと
RMTにつぎ込んできました。

でもRMTからメルを受け取って4時間。

すでに万単位分のメルは半分がなくなりました。
わたしの浪費癖、どうにかしないとやばいです。



スポンサーサイト

コメント

へ?半分使っちゃったとな@@;
悪銭身に付かずというか、なんというか。。。
自分でコツコツ貯めた金ならそう簡単に浪費しないと思うのだが@w@;

僕だってあんな思い二度とごめんなんだから!

メイプルは破産が簡単に出来るから楽しい 実際現実じゃそんなことできねえっすよ! 破産人生最高っす メイプルでまで現実みたく貯金するの馬鹿馬鹿しいって! 回復さんならきっと凄い強化品作ってうま~ってなるよ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


