FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


仕事はじめから2日が過ぎました。
たった2日なのに すでに勤続1年目を迎えるような
ふてぶてしい態度のえんぽりおことえんchanです。

というか、ニートのような生活が長すぎて 普通の生活に戻れません。
実際昨日の夜中も眠れなかったのですが
今夜も眠れそうにありません。
コウモリ女はわたしみたいな女の事を言うのでしょうか。

どうでもいい話からはじまりました。
さてめいぽっぽ!


SSがたまりすぎていたのでとりあえずうp---

3p


わたしの数少ないプリ友のびーc夫婦です。
この日は廃狩り乙のわたしが何と2時間近くびーcとお喋りしていました。
こんなに喋ったの久しぶりかも・・。
びーcはわたしの愚痴も弱みもすべて悟ったように聞いてくれます。
本当にすっきりしました。ブログ知らないと思うけどありがとう^w^


それからGW前?GW中にひさーしぶりに鼬cがINしたのでちょっと遊んできました

いきなり美容室に入ったかと思ったら次から次にサブで来る鼬c
美容室の中が恐ろしいことになりました。

dokuitachi


この人のやることなすこと 突拍子もないでそんな鼬cも大好きでう
この後楓に行って少しお喋りしましたとさ^^

そしてチーズ

chees


そして痴漢

chikan


そいやあ少林寺が実装された日にぱるるさんと見学に行ってきましたー
金ハゲはMGありでも即死らしい。
戦士のお墓が沢山見れました。

kinhage


もあ様かっこよすぐる

moasama


それからGW中のサクザク4倍終了後

poi


自分で祝福する厨房の図

clacker


そんでどろっぷじま(ry

doroppu


半年振りに会えたけど
大好きだったdたんに彼女が出来てました 涙目のえんぽ

dmp;




スポンサーサイト

コメント

まじでしねって
このえろがk

wwwwwゆきc

10日楽しみにしてるー(覚醒までつくったよぉ

材料もそろったしwww

@はゆきcまつだけ(*゚ー゚)

厨房じゃないぉ><(つд・)エーン

チーズかじりまくって笑顔の天国ちゃん…
可愛い!

今日も愛してました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


