FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


最近は毎日空の巣に篭ってます。

プリの四次転職=赤字街道まっしぐらと思いきや
地味に黒字街道を突っ走っている回復天国こと天ちゃんです!

以下ドロ自慢。

doro3


doro2


doro1


雷は1日に3本位?出てる。

1時間黄昏の露を使ったとしても1.5M位の消費で拾いメル500KあったりETC100Kくらいだったりで
雷さえ出ればその日は大黒字で終わる事が出来そう!

EXPもそこそこ貯まるし現在129レベです。

狩りで時給自足出来るのは とっても嬉しいです^w^


骨も行って見たけど 私のどん臭さバリバリ発揮しまくり
1時間で薬代6Mの消費 EXP20%(18M)の赤字という・・・

140超えるまで骨は無理です@w@

honekokuen


誘ってくれた黒炎しゃんが ゆきだるまをプレゼントしてくれました^w^
とってもかわいい。。

RMTの人がとってもお茶目な人でした。
2分位話したかなー

rmt



そしておまけ
知ってる人多いよねw

スポンサーサイト

コメント

回復さんのブログみっけ! 足跡残し!サッ彡

ハピはドロいいし、楽だし、いいよね~。
人気になる訳だわな。
過疎時代から狩ってハピ羽で結構儲けましたw

次パッチで新マップでるかな?@w@
新しい狩場が欲しいところだ~

ちゃ~回復c!ちゅりだぉw
ちゅりはハピ苦手なんだよねぇ(--;
もう少し成長させれば、上手に狩れそうなんだけど
そんな日が来るのは今月末くらいかwww
でもしばらくバイキンでじわじわ狩るので
再来月かも?!(’A
また今度一緒に狩りしようね~♪
あ、あとnoaちんもよろしゅ~ww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


