FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


四次転職をしてから一週間。
本当にあっという間でした。

まず最初の目標、ジェネシスを覚えるのがすごく大変でした。
生命の洞窟PTを組むのがとても困難でしたが
友達や色んな人の力を借りて
無事ジェネシスを習得。

夢のジェネ狩り生活かと思いきや、骨では1時間で黄昏の露1000個以上を消費してしまうあたり
ジェネ狩り生活はとうぶん厳しいでう。

しかしジェネを覚えたことにより、狩りの楽しさを知ってしまい。。
プリとしての自覚をすっかり忘れてしまいまんた。

援護どころかすっかり戦闘モードばりばりのわたくし

プリはジェネを覚えた瞬間から寝返るのでう;m;

でもそんなわたしにしずcはしっかりついて来てくれて・・感謝です

スキル習得クエも結構まじめにやって・・カロンのノートでリザも習得・・・
あれって忍耐なんですか?「クリア出来た時なんでえんぽ出来たの?」って・・
あんな忍耐ならあと2.3個したかったです

rizakue


前のめいぽ彼氏と鉢合わせ どぅふ!

nakayosi


それからビサスもらくらくクリアできるようになって
本当に四次をしてからと言うもの 一段とめいぷるが楽しくなりました。

bisasu


あ でもこの画像はプリ時代のものでしt

taiki


それからえーと 楓城の忍耐がクリア出来ません

nintai kaede


マジでここに来るとキーボードをぼき折りそうになります

それからぱるるさんが昔ブログに書いていた、神社のモーメガバン
ついに実現させることが出来ました。
たこ焼き屋にぴったり収まっております。

けどこの店員はたこ焼きは売ってくれませんでした・・

momega


右上の方でやる気になっているバルログが何かウケました・・

あと 楽しかったのはちゅんちゅんとれびあたんに行ったこと。
ちゅんちゅんはレヴィアタンの事をレアアバタンと言います・・

わざとなのか知らずなのか分かりませんが
レアアバタンを討伐しました。

chun


今日も楽しかったです。
スポンサーサイト

コメント

4次魔は、下手にジェネなどの全体魔法使うと、赤字街道まっしぐらだ~@w@

うまく、ザクチケ&狩場を選ぶべしだぉ。

天守閣いけるよーになるといいね~。

レヴィアたん狩ったことねぇぇぇぇぇ

裏切り・・・@w@

忍耐はおいらも全然やからね@@

天国ちゃんと卵一緒に狩りたかった;


今日も愛してます、大吉猫からでした!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


