FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



やっと

やっと四次転職できました^^
これもひとえに皆さんのおかげです!
二次職の頃からお世話になっていたぱるるさん 本当にありがとう^^

4jika


ome


ちびしゃんもいつもありがとう^w^

おかげでらくらく四次転職出来ました

四次した事から早速ジェネクエをしようと
朝から泣き声探しをしました。

レッドドラゴンのところでETCに空きを作ろうと
ETC欄を見ると何故か拾っていました・・
そして準備を揃え変身クエだけ終了させとこうと
モイラのところに行ったら変身クエ完了した瞬間にトカゲに変身・・
マジかよ。

f4


夜中ずっと手伝ってくれた滅しゃんや ちゅんちゅんにものすごく悪いことをした私です・・

結局朝~昼までまたドラゴンに篭り、なんとか終わらせる事が出来ました^^

pt


本当最期の最後までみんなありがとう

前の日の朝から翌昼過ぎまでめいぽして
頭の中ふらふら、魂が抜けるのを素で感じ取ったわたしでした・・。

それから夜頃INして友達の結婚式行ったり。

kekon


とっても楽しい結婚式でした^^

お幸せに。

結婚式が終わりいよいよジェネクエ。
全く人が集まらなかったので拡声器11個以上消費しました・・
はぁ 四次になると色々金がかかります;;

そんでなんとか人を集めいよいよ生命の洞窟へ。

seimei


しずcにリダを勤めてもらい、何とか終わりました。
いろいろいろりろ大変な1日でした。おわり

metusyan
スポンサーサイト

コメント

4次おめでとう。もう少しのんびりでお願いします。

結婚式もそうだけど肝心なときにいなくてごめんね
何かしてあげられることなんてほとんどないけど見放さないでよ?

それと休息はしっかり取りなさい。体壊すぞ?

む…いちろーの優しさになんか負けんぞ

ぁ、天国ちゃん四次したの?!
おめでとおおおおおおおおおおおおおおw

きっと僕とおなじよーに、最後のラストスパート頑張ったんだよね…。
結婚式もそうだけど、肝心なときにいてあげられなくてごめんね
天国ちゃんの痛みなんて、わかってあげられないし、代わってあげられないし、凄く辛いんだけど…
だから、何かしてあげられることなんてほとんどないんだけど見放さないでよ?

それと絶対休息はとんなきゃだめだよ!
体壊すぞ?

今日も愛してます。猫くんからでした。

レンc

何もしてもらえる事なくても
レンcおるだけで感謝よ^^
とても年下には見えません☆

もどきくん

それ誰のまね?

何か自分引退しちゃったけどおめーw(´・∀・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


