FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



-3ー)~☆

今日はほぼ1日中めいぷるしてました・・
とっても疲れたです

朝起きてソロ骨龍してケチ狩りして EXPやらメルやらとってもまずくて
撤退したり 何か一人でうろうろうろうろしてました。

honeryu


昼過ぎから夕方位までぱるるさんと狩りしたりカード集めたり・・

そっから夜ご飯作って夜にまためいぽ
夜からはしずcと狩り狩り・・
おかげで1レベ上がりました

tamago


sizu


昼の間、めいぽ関係のサイトを探索していたら
懐かしいSSがあったので思わず保存・・

楓の頃のキャラの事が載ってあったので
あの頃を思い出しました

hi-ru


hi-ru2


hi-ru3


すっごい懐かしい。゚( ゚^ェ^゚)゚。
一体いつの時代の事か忘れましたが確かにわたしのキャラが存在してますた@@

しかもハゲもいたのでとっても懐かしかったです・・

dmp


このキャラ覚えてる人コニcくらいしかおらんめーね;m;

今では遠い日の思い出。゚( ゚^ェ^゚)゚。

何か色々あったけど 今も昔も結構楽しいでう;w;
しばらくめいぽ熱は冷めないっぽい
















そしておまけ
誰かさんのブック^m^

book
スポンサーサイト

コメント

きたよー。

リンクは・・・しません。

今日もおつかれさまでした!!
最後の最後で・・・;w;
明日もがんばろー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


