FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



なんと

ついに回復天国が結婚しますた^m^
お相手はジョーイしゃんで ステータス指輪目的の能力婚を
快諾してくれますた。

まぁジョーイしゃんは毎日一緒に狩りしてくれてる人だったので
うれしい^^v

って言うかやっぱり女の子は結婚というものに弱いですね!
能力婚と言えどすっごく楽しい1日でした

puropo


結婚式の流れが全く分からなかったので
最初ちょっとgdgd@@;

何とか結婚式の開幕なりー

kekkon


これが結婚式で別になんも特別っぽい雰囲気じゃなかったけど
さすがめいぷる@@;

リボンピグの赤いリボンで結ばれただの
イエティのように白い髪の毛になってもだの
結構面白かったです^m^

その次が、記念スタジオで撮影

2分位しか無かったけど何枚か撮りました

satuei


気づいたら友達何人か落ちてるッ

しめたんとかレンcとかぱるるさんが・・
かなーりショック@@

だけどもだっけd(ry

bonus


あはっ ぱるるさん復活

この次のマップがーー

うふ 夫婦の秘密の部(ry

himitu


この小箱には何が入ってるんでしょーかねぇ(*´ω`*)ハァハァ
なんとスケベイス・・じゃなくて ラブチェアーでした!

あとはパワエリとか暁の露とか・・
何かぁ
ネクソン狙ってません?
わたしの考え過ぎでしょーか すみません

そんで秘密の小部屋にもかかわらず われ先にと小箱に夢中のふたり・・
中ではちょっと殺伐としてました・・

himi2


satubatu


なにはともあれ 楽しい1日でした

来てくれたみんな、ありがとうね
また結婚式がやりたいでう!

owari





















そしておまけ

huuhuu
スポンサーサイト

コメント

殺伐としてたかいな??@w@

なにはともあれ
よろしくたのみますわ@w@b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


