FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


最近ますますめいぷるにどっぷりと浸かっております。
はい、ゑんぽりおことゑんぽです

復帰する前は75レベ位だったのですが
ぱるるさんのお陰でいつの間にやら100レベ突破@@
こんなにも簡単にぽいぽいとレベルが上がっていいものかと。
それでもモニターの前ではほくそ笑んでいるわたしです。

100レベ超えたあたりからMDMやらファントムウォッチやら。
狩れる敵もだいぶ増えてきますた。
最近は黒ケンタやら色々探索してます
めいぽライフが一段と楽しくなってきたです

狩りだけならまだしもお遊びの方も負けず劣らず^m^
毎日色んな友達に遊んで貰ってます

4

夢幻とレンcといつも遊んでいて、最近はレンcのリア友の火炎くんやら
dedchanやらと毎日何かしらしております@@
えんぽりお時代からの友達のちびcも今では毎日狩りをする仲
大好きなぱるるさんとも毎日会ってます

こんな毎日だからめいぷるの接続時間は10時間以上・・
そして毎日睡眠不足でおでこにでっかいニキビが出来ました。
でも毎日が楽しいです・・

こないだの夢幻との再開から再び絡み始めましたが
やっぱり夢幻は掴みどころの無いへんな人でした・・

nigero


レンcはただのハゲです・・

hage


そういえばこないだ回復天国で初めてビサスをしましたが
すぐに死にました。でも楽しかったです。

hatsu


でも、何かが足りなかった。
レンcさえも「違和感を感じる」と。。
夢幻、わたし、レンcの三人で明け方近くまで喋っていて
ふと、言われた一言でした。

違和感は確かに感じてた。。
「楽しいけど、やっぱり何か変。」
レンcがこぼした一言でした。

気づかないふりをしていたけど
何かは分かってます。

キレイな景色


復帰したのにしめたんがいない・・
レンcも夢幻も復帰?仮復帰したのに。
レンcの言葉がすごく寂しかったです・・

でも夢幻もそう思ってるような?
何日かめいぷる中、ずーっとしめたんの事を思い出してましたら・・
誰かがしめたんを召還してくれました。

shimetan


久しぶりに見るしめたんは、随分とレベルも上がってたり
何か色々変わってて気まずかったです
けどしめたん復帰してほしいです
切に願ってます・・

おまけ

omake
スポンサーサイト

コメント

おいらが写ってる@w@
4次までつっぱしろーね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


