FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんばんわー ゑんぽりおです・・
今日は気合を入れて近所のネカフェまで出掛けました
お店について早速メイプルIN!


武器庫周りをしたのですがどこも空いてなくて
友達から内緒が来たので金融PTに入れてもらいました。

青龍親衛隊たん

星の白銀たん 



楽しかったよー


そのあと二人とも落ちたので
トボトボ再び武器庫をまわりますた


青龍親衛隊たん

その後武器庫でソロで頑張ってるプリ様をハケーンしたので
PT入れて下さい作戦を試みたら入れてもらえました
(神光臨)
わたしを入れて下さった優しいプリ様

その名も紫鬼んぐ


紫の鬼しかもキングなんでしょうか・・


ずうずうしい私は
ついでにともろくもしてもらえたので秀樹感激
今日お友達になったのが


紫鬼んぐ さんです。


なんとこの方、わたしの可愛いサブの卍ちょめこと一緒の

日の丸扇子魔だったのです。


たぶん強化とかすげぇ金がかかってそうだったです。
武器庫も美味しかったし
今日はもう満足ばい
楽しい一日でした。
また明日よろしこ♪
aaa.jpg

スポンサーサイト

コメント

ふっふっふww
エリスだよぉ~~~~><
ものすごくおひさだねぇ^^♪
空板持ってるってことはすっごくレベ
あがってるんだねぇwあたしは結局
かえでにいるのさぁ;;
夜中にINしてコニちゃのお店にカキコ
しちゃったwまたお話したいなぁ^^
あたしもブログ書いてるからよかったら
見に来てやってくださいなw
コニちゃのブログからみれるよ^^

おぉぉ

おひさぁあぁ!!
エリスさんww
てかブログたまーに見てるのだお。
エリスさんは書くことが多いっぽいから
うらやましぃ・・
あたしはネタがないです・・
空板持ってるけどまだ作ったばっかww
また楓で遊んでィョーウ

どうも^^

どうも^^しきんぐですb

この前はありがとう^^

いいブログだねw

ちょくちょく見に来ますbbb

おっ

紫鬼んぐたん!
カキコありがとー!w
また見にきてね^^
てかーまた武器庫やろーじぇ
もう少し強くなったら
配置狩りでやりてぇー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


