FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



こんばんみー
ブログしばらくホッタラカシでしたー
今日は書きたいことが沢山あるます!

最近の狩りスタイルはひたすらゾンビ&姫に篭ってました!
66レベから姫!

himehaka


今朝はとっても優しいDKさんが二度も姫に入れてくれました!!
一応名前伏せときまーす
このブログの存在を知らないひとなので。

mata


↑クレの険しき忍耐(ゾンビ

zomubi


↑これでもか('A'
そんなゾンビもほとんどぱるるさんが手伝ってくれて篭ること二日程度www
超楽に育てれたぁ!回復天国・・
幸せ者です・・;w;


そしてついに・・!

sippai


うわあああああああ
貴重な一枚を失敗してしまったよ・・!

それでもわたし、うれしかった!


ohanaparuru

ぱんぷりんさんが居てくれたから!!!!!!

kyaha



それからしばらくして暇だったので朝一から楓に行きました。

楓キャラ引退してもう一年以上経ちます・・
またみんなに会いたいなー
もうむりぽ。

kaedefriends


dたんらぶ!

そして昼すぎ!
69cと遊びましたー
姫行って1レベあげてショーワでおしゃべり
たーのすぃーーーー

69cwarosu


なんでこの顔をPoint使って買ったのかを69cに聞きたかった・・!

そしてわたしは・・

oimochan


整形したお!

kimo!

























にこっ


kakudai

スポンサーサイト

コメント

3次転職おめでとうw
次は4次だね
4次で強くなるしw

ぉー。3次おめ!
今ポイントないけど・・・
遅れても必ず叫ばせてもらうでやんす!
4次までもがんばれ!

おぉ・・・3次のタイミングを見逃してしまったか
おめっと~この調子だと越されてしまいそうだー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


