FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



こんにちわ えんぽりおです・・
最近狩りに気合入りまくりです@@
現在68レベ!
もー少しで三次ですね キャハ
久しぶりのプリ育成で胸が弾んでおります!
ここ最近更新してなくて
SSが貯まりまくってます;w;

んとついに4次が実装されましたね!
わたしには関係の無いことなんですが
人のスキル見てると楽しいです

麗くんのスキル↓↓

4ji[


ついにプリーストに戦闘員時代の到来です!
つっえーー

dragon]


そんで持って猪使いまで登場する始末・・
でもとっても可愛い*:.。☆..。.(´∀`人)

inosisionnna


遊んでいたらここにも4次おめのお方が・・

sanninn


誰でしょう?

syuugou


キエーイですbbbbb

それからしばらくしてお友達の69cとキノコ神社でルイネル狩り!
楽しかったお うぇうぇ
おしゃべりが倍以上だったことは秘密!

69



そのあと怒涛のガチャ結果↓↓

gatya



最近めいぷる楽しいなぁーーーー

日曜は露店放置して夫と夜景を見にいきましたよ・・!
福岡県小倉南区の安部山の夜景でう

yakei

スポンサーサイト

コメント

どうも
レンのリア友で元チロルの者です
覚えているでしょうか?w
実はひとつ聞きたいことがあるんです

えんぽsの友達のりんかsなんですが
以前自分の所属していたギルドのマスター
をされていたんですけど
ある事情で別サーバーへ行ってしまったようなんです
その後残ったメンバーでりんかsが帰ってきたら
また作り直そうかなどと話していたんですけど
最近りんかsが戻ってきたようなので
早速フリマで声をかけたのですが反応からして
どうも別人では?
と思っているんです
もし、えんぽsがりんかsが別鯖に行く前からの友達ならばもう一度りんかsに頼んでみようと思うのですが…
もしよろしければりんかsに一言確認してみていただけないでしょうか?
どうぞよろしくおねがいします

PS
長文&私的なことで申し訳ありませんでしたm(_ _)m

すごいガチャの数・・・@@
姫楽しかったよーwサク時間内なら喜んで伺いますw

火炎さん

多分別人だと思うよぉ・・
りんかcと友達になったのは
2.3ヶ月前なんだけど
別鯖から来てたと言ってたような希ガス
もう一度確認取ってみますー!
今の中身もいい人なので
一度声だけでもかけてみてぇ^^

鴉さん
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
今起きたw
さっそく露店でっす!
姫うまかったねぇ
明日か今日取れたらまたいこ!
サク時間教えてねb

ほう・・・
えんちゃは顔が広いですなぁ。
確かだけどキエーイsは4次してるし
Sixsはメイン投げランカーだったような
気がするしなぁー。
まぁ3次したらお祝いに何かあげますよ(((((

あ・・
自分でキリバン踏んだ・・
わたしこそが1000げっとーーー

えんsおひさw覚えてますよ(≧∇≦)b
ブログみてくれてどもですw
またちょくちょくきますねw
リンクしときます m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

hohukuc今度は投げするのかーー
弓トモロクしたばっかだじぇ!
投げ生活を晒してくれーーー

ぴょん太さんメインどこいったー!('A'

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


