FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



病の淵からこんばんわぁ えんぽりおことえんchanです
タミフルは本当に恐ろしい薬ですね!
成人してるのに意識朦朧となるですよ!

でもわたしはマゾなので、辛い状況に置かれる事に快感を覚えてしまうのです!
39度後半の体温で毛布2枚を洗い、20分に渡り布団を叩きました

そう!最強ラッパー河原美代○の如く!

kawahara


それから毎度お馴染みクックパッドで同じくインフルエンザで
ダウンしている旦那様のためにゆかり天を作りましたぁ

レシピ 鶏むね肉のゆかり天 by yukino124

お昼にはスフレですお・・

レシピ ぽわぽわ♪かすたーどスフレケーキ by きこもえ

一日掃除しまくり料理しまくりしていたら
汗めっちゃかいた・・
普段ほとんどかかないのに。

体温を計ると34.3

・・・('A')
・・・・・('')
・・・・・・・・()

計りなおしても34.6
・・・・・・・・・・・・・・
なんじゃそら!
もうどうでもいいです・・
夕方過ぎてそわそわしながらMAPLE起動!
なんとわたしは18時からスタンバってましたよ・・

左手だけマウスに常駐させて
旦那と世界仰天ニューススペシャル見てました・・
19時・・まだ出来ない
19時10分まだ出来ない 公式チェック!
延長かよ!

20時15分まだ出来ない
ずっとキノコマーククリックし続けました・・
そしてついに起動!

006



起動は出来たけど・・
接続できなくて結局IN出来たのは21時15分過ぎですた・・

07



毎度お馴染みですね!
しばらくは体力温存のため、露店放置のみで行きたいと思ってます!
何日かの間だけど・・
そして何とかINして露店確保!
どんなクズでも売れる1chフリマ1ですお!
tyomekko


スポンサーサイト

コメント

書き込みありです!
ぁー、昨日の9時ごろはすごかったですよねー
まぁあなたはもう4次?もうすぐ4次?
よくわかんないけど頑張ってくだしぁ!

4次したよーすっごい微妙だけど
体調まだ完全回復には程遠いのかな?
のんびりと・・そして確実に回復してくださいな

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


