FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



こんばんわ・・えんぽりおです・・

コノ前はパチンコをしました・・

一回しか当たらなかったけど楽しかったです・・

atari


何日か前、詐欺をされました・・
先×だったのでお金を払ったら逃げられました・・
そして何故か詐欺られたのに
わたしが詐欺をしたと拡声器で叫ばれていたそうです・・
もう取引はしまつぇん・・
落ち込んでいたら友達のキエーイが叫んでくれました・・

kie-i


本当にキエーイ優しいと思った。
本当にキエーイのファンになりそうですた・・

その日の夕方はソウルベアを狩りました。
何かこいつらどろぽとかメルとかいいですね・・
はまっちゃいましたぁ

bear


三次する位まで、若しくは飽きるまで狩るかもしれないです・・


そしてリアルで主人がインフルエンザになり
次の日からわたしもインフルエンザになりました・・
熱が下がりまつぇん!!
今39.5度あるけど平気!!!
だってわたしにはタミフルがあるもん。

tami

スポンサーサイト

コメント

取引は信用できる人だけ、先○にしよーね。
メイポ内にも警察欲しいよねぇ;
秩序がなくて、困るね。

インフルエンザ。。。
高熱でて大変だぉね;
はやく直るといいね

タミフル服用したら、無意識に飛び降りる人がいるらしいよww(

毎日ブログ拝見させてもらってます(´・ω・`)


インフルエンザですかΣ(゚□゚ノ)
タミフル服用で異常行動起こす人いるらしいのですょil||li(つд-。)il||li 健康な体の人ゎインフルエンザ自然に治る人もいるらしいです。お体に気をつけてくださいねぇ*。(*´Д`)。*°

お大事にです(´・ω・`)

お、まさかと思ったけどブログ更新されてる。
コニcからインフルエンザにかかったと聞きましたよ~
今年のインフルエンザは強力らしいからしっかりと治してくださいな。

みなさんにレスです・・

ぱんぷりんさん

警察欲しいね;w;
でも諦めるしかないでぅ・・
NEXONがP取引を認めてないからね・・

コニc
飛び降りるってどこから?
近所に高層マンションはございませんわよ・・

おねえたま

病院で聞いてきた!
インフルエンザね、A型はタミフルじゃない薬でも治るけど
B型はタミフルが良く効くんですって(*´;ェ;`*)
吐き気がすごいお

うoさん
あら!誰かと思ったらうoさん!
わたしの事覚えてないだろう*:.。☆..。.(´∀`人)
書き込みありですーー

鴉さん

まさかのまさかですお!
わたしMAPLEが超好きだから~
インフル強力っていうか、時期間違ってない?;w;
去年の元旦にもなってそん時は41度手前まで熱出たおー
そういえばおととしも・・
インフルエンザって抗体出来ないの?゙〓■●゙ ピクピク

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


