FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



こんばんわぁ えんぽりことえんchanです!
今日は三日?四日ぶりに狩り再開です!
朝6時からうとうとしながらメイプルの雫にGO

ヒールアタックで倒せる敵はスケルトン軍曹がいいそうで
朝からぺリオンをうろちょろしながら
なんとかたどりつきました・・

スケルトンシリーズをてきとーに狩ってると
ぱるるさんがわざわざこんな村里はなれた場所まで来てくれました!

後ろ姿萌え

usiro


そんで一緒に狩ってくれることに!
どーせならと思い、沸きを良くするために
サブというか倉庫にもならないようなキャラを召還しました・・

noburin


8レベ新米マジシャンのゑんぽり夫です・・

このキャラは旦那とメイプルしているときに
旦那が作ったものです・・

人のEXPを吸いまくり、マジシャンに転職すると同時に挫折した夫・・
それからうちの旦那は一切MAPLESTORYをしませんでした・・

スポンサーサイト

コメント

DK82になったよー
一緒に狩るどころかすごい速度で引き離してるね(;ω;)
またのんびり雑談でもしましょうよ

昔は第一軍営よかったのに。
死森も軍営も地形かわって
クレが提灯、レイスから抜け出せないから飽きるよね;

姫にいければうまいんだけどねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


