FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



こんばんわぁ ゑんぽりおです
今日はいっぱい写真があるます。

一昨日の事からなんですが
50レベを超えたのでジャクム一段階忍耐してきましたぁ・・
一段階ですら友達が少ないのでソロでしました・・

kagiatume


余裕で一段階クリア出来ました
問題は二段階・・ただでさえとろくさいのに
忍耐なんて・・
忍耐やる前からイライラします・・

nintai


まぁそれもなんとか一時間くらいで終了
ジャクム忍耐ならまだましなのよ・・
clear



終わって外に出たら
スペシャルゲスト
が待ってくれていました・・
本当に嬉しかった*:.。☆..。.(´∀`人)


↓スペシャルゲスト↓
ぱるるさんです。
今月の月末まで実家に帰省するそうで・・
でも最後にあえて嬉しかった!
おまけにキャンディまでくれました・・
本当に優しい人・・

parurulove


昨日はそれから火の目を精製して、夜行を狩っていました・・
そしたらお友達のサブさんが墓場に突然の来訪!!
嬉しくて狩りそっちのけで3時間位話してました・・
話も合うし賢いんですよ・・その人・・
今日はブログに載せていいか聞いてなかったので・・
載せません。でもぽぷらに来た頃からよくしてもらっている恩人なので・・
楽しかったですぅ*:.。☆..。.(´∀`人)


で、ここからが今日のお話。
昼間は一日露店放置してます。
露店放置中にコニcからWisが入り倉庫整理を手伝いました。

konic


!!!!!!!!!!!!

攻撃・・16?!
あーたいつからそんなにエラくなったわけぇ?
とりあえずこれ持って引退です・・

intai




うそです。


それからしばらくして今日の売り上げを持ってフリマ廻り・・
わたしの悪い癖です・・
用もないのに買いもんするのが大好きなんです

今日やった強化↓↓

int12


その次↓

int14


そして・・

sorekara



・・・・・・・・・
もういいです・・

もう・・いい・・で・・す


スポンサーサイト

コメント

おはぁ
実家から携帯で書き込みしてまhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
画像見れなかったけど、強化どなったん?
つか、貯蓄しなよー

本当に欲しいものが売ってる時メルなくてショックだったから
自分はそれから貯蓄してまふ

ジャクム第一段階!そういえばやってなかった(ノд`)
今度お暇があれば雨水でご一緒願いたい。もう順路とか忘れちゃった・・orz
あ、自分のサブは公開していただいて結構ですよー隠すこともありませんし。
むしろモチベが上がりますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


