FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



土・日は全くめいぷるしてませんでしたぁ・・

その間に友達のぱるるさんが仮引退したそうで><

何があったのか、分からないけど
早く戻ってきてくれる事を心から望んでます・・

土曜日は旦那と喧嘩してむしょうにムシャクシャしてました
日曜日は旦那と仲直りして黒崎のドンキホーテに行きました・・



donki


黒崎のドンキでアブトロニックと何か色々買って楽しかったです



homo

で、月曜に至るわけですが
書く事が何もありませーん・・
メイプルにINしたら
りんかcから招待チャットがきて
いきなりの入院宣言・・
ただでさえ少ない友達がいきなり二人も居なくなってしまうとは・・
とっても寂しいえんぽりおでした・・

あまりの衝撃に見ず知らずの方に強化をしてもらいました・・

今回のナイスキャラはこの方です!!↓キングマスクさんです

kinngumasuku


ガチャで出た糞のようなデビルズローブに
これまたガチャで出たどうにもならないような知力全身書を
キングマスクさんに強化してくれとお願いしたところ
快くしてくれたので・・
そしてSSないのですが
デビルズローブ30%成功!!
キングマスクさんこんな私に強化してくれてありがとう!
えんぽりお感激でした・・

そんでつまらないSSがあったのでうpだけします・・

qp


何か・・不細工な二人が倉庫整理してます・・


























kakuseiki


話が変わりますがえんぽりお明日面接です!
まず自分の心配してからでしたね・・トホホ
そしてどっかの心優しい人の応援メッセージ待ってます・・
でも面接今日の11時です・・
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面接かぁ。どだったかな?
まぁ気楽にいきましょう(と自分も言われたw)

面接なんて・・(ノд`)・.
自分も2社受けたけど・・1社落ちて、もう一社は2次面接に案内が。
胃が痛くなりそう(´д`)キリキリ

ちゃぁ!
携帯からでも書き込めるかなぁ(>_<)
手術成功しましたぁ♪
またあそぼー

ぶろぐにコメントありがとうございました*
あたしの方こそ何度かお邪魔してたのに
コメントしなくてごめんなさいっ(´;ω;)

えんぽさんのブログで流れてる曲が
すっごーーーーく好みな感じで(*´エ`*)キャ

面接だったんですね!*
おつかれさまです*(゚O゚)

こんちわ(^▽^)♪
おおおおお
アブトロニック買ったんだwww
あれ電気でビリビリ痛くない?
旦那を写真のような体にするつもりだなッ^3^イヤンエッチ

りんcが手術を受けてたとは・・・><
無事手術成功オメデトウ!!!

またコッソリ見にきま~♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


