FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



昨日の明け方ついにエオス塔クエ終わらせました。

真夜中は提灯も空いてなく、やることがなかったので
闇クリクエをやっていたら
りんかc参上*:.。☆..。.(´∀`人)

一緒にクエスト開始です!
あっという間にクエスト終了して

二人の報酬は・・・


kue


わたしは60%の知力全身でりんかcは10%の素早さ全身でした・・
まぁ、闇クリ代のが安いから・・セイセイセイ

それから旦那様が起きたのでおやすみです!


昼頃起きて半日サブで露店放置・・
結構売れてなんとか25M稼ぎました。

それから21時頃に再びIN!!
INしてさっそく提灯です^m^

提灯回ったけど・・空いてなかったぁ!


そこで人のよさそうな女弓さんに声をかけました・・

22時に空けるそうでその時に来いとのこと!
*:.。☆..。.(´∀`人)
しかもその女の子は私が狩り中に沸きを良くするために
自分のお姉さんまで呼んで放置してくれました!
左のリボンピグ娘が妹さんで右の緑ずきんがお姉さんです。

もうありえない位いい人たちでした・・
うれふぃす!!!!

oimosimai


そして帰る時、ドアを出してくれたのですが・・↑

ドア連打しまくり石を84個消費したそうな・・!
おそろしす・・

そしてキノコ神社に帰還

おいおい・・

F5




ドラゴンが勿体ねぇええええええ

無駄に召還されたドラゴンが飛んでます・・
スポンサーサイト

コメント

広告しね(・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)、ペッ

広告しね(・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)、ペッ
↑吹いた( ´,_ゝ`)
昨日は、ぁりでしたぁ(/へ\*)))お礼とか良かったですのに(´・ω・`)ぅちら、美化されすぎッツww


ブログちょこ②見るので更新ファイトデス( ・∀・)♪

トラックバックは設定で拒否しておいたほーがいいかとw

しっかし、偶然?とは恐ろしいw
もしや、提灯にいくと高確率で姉妹がいるのかぁ?w

おっしゃ!
今トラックバックの管理したぁ^^
ありがとうねぱんぷりんさん*:.。☆..。.(´∀`人)

お姉様
カキコありがとう^^
初カキコおめ!(ナジョ
妹様によろしくですぅ

ぱんぷりんさまもこの伝説の姉妹を目撃したのかwww

ぅちら、姉妹がそろって提灯にいるのは低確率ですょ=レア(!?)Σ(゚□゚ノ)

回復サン、ゎがままな妹ですが仲良くしてぁげて下さぃ
.。*((*U∀U*艸))゜+。 

旅先からこんにちわ(・д・)ノシ濡れです
7日より姉に駆り出され神奈川に来ています。
「パソコン組み立ててー」の一言で新潟から・・・業者扱いされてます(ノд;)
早くおうちに帰りたいよぉ・・と姉の部屋のNANAを見ながら暇つぶし。
でもおもしろいんですよorz

またもやお姉さま書き込みありがとう!
チュ━━(*´з)(ε`*)━━!!!
提灯今度三人で組もうやぁ!www
二人みたいな姉妹がうらやましす・・

鴉さん神奈川にいたのねぇ!
今日インしてたから・・
もう組み立て終わったのかぁ・・
すごぉい
わたしのPCも調子悪いのでそのまんま
九州の福岡まで上陸してくれる事を
願ってます・・
NANA面白いよねぇ!
わたしも一番新しいやつまで読んだお!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


