FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
朝です。
まだ寝てません。
昨日は憂鬱で寝れてなかったけど、
鴉さんの言う通り一日好きな事をやったゑんぽりおです・・
おかげで楽しい気分になって来たよ!
鴉さんどうもありがとう^^
ニヒ


今日は沢山SSがあるので一杯アップしますー
日記書くの楽しい!


でもこれは何日か前のなんだけど・・

ひなまつりクエをやりました!

りんかcと一緒にやったんだけど
わたしはあんず??でした・・
でも壊すときって楽しいニダ


kajitu


そんでやっぱり運のいいりんかcは
桃でした・・
オメデタマゴ!! ( ^・ω・)つ -=≡ο(xωx)ペチョ桃がうらやましくてハンカチを噛むえんぽりおでした・・


rinkamomo


で、次のSSは・・
今日組んだグループのひとつなんですけど

guru



こんなに強い人となぜかグルを組んでもらいました!
何故かと言うと・・

ss



希少生物を探せ!クエです^~^

りんかcの隣にあるものはりんかc持参の
パチモンの包みで開いたモンスターです
パチンコ屋にあったら気づかないよねw

で、みんなでグル組んで希少生物クエを進めました
超~楽しかったぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

また遊ぼう~^^

pt


















おまけ

hinamaturinintai

スポンサーサイト

コメント

マメに更新しよるなーwしかも、もにゅもみと一緒に載っちょったのがウケタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと、あの時・・・僕・・・・・迷惑だったじゃなくて・・・・眠くて・・・・・チャットがめんどくさかった・・・・だけ・・・なんで・・・す^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

わたしマメやろう^~^
コニcもはよブログ更新セイセイ
暇すぎるんですよ・・
最近
めいぽでは提灯狩れないし
このレベルって本当微妙
どろぽとかカスだし
SDTの楽しみもないしね。
レベ上がる上がらん抜いて一番面白くない時期だと思う。
三次する前としてちょっととかは楽しいと思うけど。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


