FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



こんばんわー 回復天国です・・
眠いです。。

昨日?今日?日付の感覚が分からないけど日記書くです!

日付が変わって最初に友達の鉾さんのところに遊びにいきました・・
私は人の粘着が好きです^w^
暇になったらサーチしてすぐストーカーしたくなるです!
鉾さんはカズアイのところに居たので
会いに行きました!
それから少しおしゃべり・・
でも何か迷惑そうでした・・

hoko




それから提灯に行き、やさしいぱんぷりんさんが
手伝ってくれました^^
今まで知らなかったんだけど犬鼻やオウルアイも出るんですね・・
今日どろぽしますた・・

waro


それからすぐに旦那様が帰宅したので早々と落ちてしまいますた・・
ぱんぷりんさんありがとう><
おいしかったです!

で、リアルで朝6時頃旦那様と寝て
起きたのは13時でしたぁ!
朝ご飯作って旦那様を見送って早速めいぽIN←もう駄目主婦やね
INして速攻提灯回ったけど・・
空いてなかったです・・
レイス狩ってみたけど提灯の虜になってしまって
提灯無しでは生きてゆけなくなってしまいました・・

暇だったので遣り残したクエを消化する事にしますた!
まずガウンクエ・・!

gaun


おじさんと言われました・・
オチナシ

で、ガウンクエ終わらせて一旦落ちてスーパーに買いもんに行きました
買い物終わり、家事も済ませてめいぽIN←もう廃人ですね・・
INしてそっこー提灯入れて下さいと叫びました
そしたら優しい投げさんがWisをくれて
提灯PT入りました^^
それから1レベ程上げたらその投げさんたちが狩場をくれたので
リア友のまさみつを呼びました。
qp将光pqです pqどっちか忘れた まぁ適当でいいです

masamitu


で、まさみつが落ちたので暇になって露店周り・・
紫マントが弱いと思っていたので強化・・!
こんな感じになっちゃいましたぁ^m^

SS撮り忘れて本当は13でUG1でした・・

manto


そしてその結果・・!!!!!


















kyouka


地球が滅べばいいと思いました。
スポンサーサイト

コメント

どまぁ(ノд`)
強化は闇と隣り合わせ・・闇のほうが多いような気もするけどね(´・3・)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


