FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



今日の昼間は昨日の興奮もさめやらぬままにうまいクエストをしていました
カニングのおいで病院のミステリのクエをしていたら
死者の護符?集めがあったのでママシュの墓に行ってきますた!
んで墓場でひたすらヒールヒールヒール・・
下段まで降りるとゾンビママシュさんじゃないですか^m^
zonbiemamasyu

すごい怖いですね;
とりあえずヒールアタックで倒しますた!
それからママシュが狩れる事が分かりch周りつつ合計⑨体の
ゾンビママシュを倒しましたぁ

んでゾンビキノコのETCも無事集め終わりクエ終了

その後は夜中にINして暇だったのでPを募集しますた!
1P11Kという安価にも関わらずWisをくれた良い人はこの人です↓
meidosan

また交換してくださいー今度は高値で買いますwww
↑の方は信頼度◎です
友達のあろはたんも彼女からPを買いました^^
で、そのPであろはたんはパーマ屋さんに行き・・・


aroha


手下D子!!!!!!!

でも可愛いよあろはたんハァハァ
ヤケドしちゃいそうです
シンタも「あまり不用意に触れるなよ」と言ってます・・

ほんで私はというと先ほど買ったPでパチンコ屋へ行き・・

serion


セリオン帽子を買っちゃいましたぁ^m^
私のヘアスタイルでは帽子をつけたら髪形が隠れてしまうアバばかりなのですが
このセリオン帽子は隠れなかったので
超嬉しかったです!
超可愛いーーーーーニヒヒ

文章力のない私のブログは
今日も何か文章がまとまらなかったです・・
おしまい














そしておまけ
bosscat

ショーワ町には姉御と言いD子といい気の強い女性が多いですね・・
スポンサーサイト

コメント

ゾンママ狩れるなんて、すごい@@
というか、遭遇した事なーーーいw

せりおん帽子いいねb

ゾンビママシュ狩れるのかぁ><いいなぁw 昨日は楽しかったね^^
今度は一緒に狩りしたりいっぱい遊ぼうねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか忘れられてるっぽい感があるウォーレンズです。
覚えてたらまた録よろですw
また一緒に遊びたいなw

ぱんぷりんさん
今日も色々お世話になりましたぁ^^
ゾンビママ強かったよ・・
ドロップでないし全然ウマイ敵じゃなかったです・・

あろたん
今日会えなかったね;
明日は遊べたらいいなー
ニヒヒ

そして内緒でカキコしてくれたレンたn!
レンたんINしてるのかい?;
私のゑんぽりお・・
引退したのだよ;w;
もしレンたんが良かったら
回復天国までトモロクくれると嬉しいです!
また遊ぼう^^v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


