FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんばんわー・・ゑんぽりおです・・

今日は主人が休日なのでMAPLEが出来ません・・
なのでMAPLEネタがないので
リアルでの近況報告をしようと思います

ゑんぽりおは三人兄弟の長女です。
そしてひとつ年下の弟がおります・・
都合のいい時だけ仲が良かったり悪かったりする
可愛い弟です。
その弟と4日前喧嘩をして
ゑんぽりおの愛用していた携帯が壊れてしまいました・・
(弟が壁に投げつけたためです・・)
という事で次の日の朝一番から
近所のドコモショップで開店待ちをしました・・

わたしの買った携帯はこれです↓



結構高かったです・・

私は高校の時からシャープの携帯しか使った事がありません・・
多分今他の機種の携帯を使ったら故意に壊してしまいそうなので
今回もシャープの携帯を買う事にしました。


そして木曜日の話です
私と主人はこないだの木曜日一緒の休みでして
福岡県の小倉と言う都会チックなところにショッピングにいきました。

わたしはちょっとお金持ちになったらすぐ買い物に出かけてしまいます。
無駄遣いがとても好きです^^

小倉にはわたしのとっても大好きなアレがいます^^
わたしの大好きなアレ↓↓



・・・・・・・・
わたしはこのマカロニがとっても大好きです^^
結婚する前は夜中の三時くらいに
楓のめいぽ友達でもありリア友のアルーズとしょっちゅう
車で2時間かけて このマカロニに逢いに行っていました^^

前コニーchanと友達みんなでドライブをしていた時も
このマカロニに逢いに行こうと思ったのですが
その時は近所にジャスコがオープンする直前だったので
ジャスコの駐車場の広さを実感して頂くために
拉致りドライブに行きました^^
その時は志賀島と言うところの金印ドッグを食べに行きました^^

結婚する前は毎日が楽しかったです
けど今は遊びにも行けません・・
おっと愚痴ってしまいました^^
マカロニの思い出は沢山ありますが
これくらいにしときましょう^^
じゃお疲れノシ^^
スポンサーサイト

コメント

まぁ携帯はどま・・・
っていうか壁叩きつけるって何?そんなことするぐらいならさ僕にくださいw(ぉぃ
今度DKの狩場考察とか育成関係もやってみたら?っていうかえんぽがどんな感じだったのか知りたい・・・w
んじゃお仕事がんばb

懐かしい話を ((((;゚Д゚)))てヵ、そのマカロニかなりうけるwwwwwww

マカロニいいわぁwコレw
見てるだけで笑みがこぼれた

マカロニ!
ちょっとみんながウケてくれたので
うれしいです^^

レンたん
狩場考察するならHPとかのがよくないかな?
でもさすがにHP作るのは時間と労力がいるじぇ・・

コニーchanたまにはお店にきなさい

しめたんウケてくれてありがとう^^

ぇ、これちくわじゃないのか(・ω・` )


俺も携帯投げつけた(ぁ

自分のだけど。

うん、壊れた。

docomoshopいかなっきゃ。

最近ねあたしちょこちょこIN
したりして見に行ってるんだけど
なかなか二人ともいないんだよぉ;;
いつINしてるのかなぁ;;;;;

めっけw
てか7月かよwww

げ∑
本当に⑦月だwww
これから更新してくので
優しく見守ってあげてください!ww
回復天国マジ頑張る!ww

やっほw

天cお久しぶり~にカキコに来て見ましたw
元気なんかなぁ…最近会ってないなぁ…って
思ったりして、ちょっと寂しかったりします。
色々あるような様子だけど(携帯壊れたり?(’)
また遊びに来るね~^▽^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


