FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



実家!

こんにちは!えんぽりおことえんchanです!

先月くらいからぼちぼちぼちぼち作業してきた実家帰省。
ようやく終焉を迎えそうな今日この頃です。

一昨日くらいから実家からINしております。

実家に帰ってきたはいいが、まだ実家のリズムに慣れておらず
サクチケが切れたまま、一週間が経過しました。

最近はジャクム、BGくらいしかしていない今日この頃。

昨日はチロル社のサブメンバーで、MCをしました。

30レベのらむらいだーには荷が重すぎたようです。全く役に立ちません。
すみませんでしつぁ!ハイ。

今月中は実家で生活リズムを整えつつ、仕事しつつINするので
固定ジャクムかBGくらいしか行けません。

このままめいぽ引退できたらどんなに楽か。
けど引退はしません。出来ません。

サクチケ時間が変わりそうなので、一番時間が空いてる時を
探し中です@w@

引退はしないのでみんなトモロク消さないでねーー!


150!

こんにちは!えんぽりおことえんchanです!

今週は本当にめいぽ三昧な一週間でした。

まずはヒロシのジャクムPTから始まり、虹色さんのPTに参加させてもらったり
ジャクム三昧な一週間でした。

jak2


jak


それから夢幻、しめたんたちのIN率が上がったせいか
結構一緒に狩り狩りしたり。

haka


ファントムになった瞬間いきなりの墓!
プリのくせに情けない私です。

ある日は響c達とビサPT

これは何とか成功に終わりました。

bisyas


それから何故か暇過ぎてレンcとシモとオルビスまで行き、
ギルドメンバーの枠増やしたり・・

こんなに金がかかるとは思いませんでした。
guild1


ついでにチロル社にメンバー募集です。。

それから日曜日のオーブンPTも固定に近い感じに参加させてもらったり@w@

oobun


ほいでーほいでー
七夕クエをしてみたのですがこんな結果でしたT_T

que


quest


ポニチャイが詐欺師どころか 詐欺師はまぎれもなくサクラです!

こんなキャラには二度とお手伝いはしてあげません。

オバサンノイローゼのわたしに いともたやすくオバサンと言い放つサクラ!
だいっきらい

obasan


ついでに150レベになりました。

叫んでくれた方々ありがとう^^

150


だけどもだっけっど!
150くらいで満足できません。
何故ならライバルが偵察に来るからーーー!

逃げるが勝ち!

pea

夏い暑!

こんばんわ えんぽりおこと えんchanですっ!

夏がやってきました・・ わたしの大嫌いな夏が
梅雨の間、頭痛に悩まされるかと思いきや、
今年の梅雨は全然へっちゃらでした。

いつも雨が降ると、吐く程の頭痛が襲ってくるのに
何故か頭痛は来ませんでした。

夏と言えば紫外線 紫外線と言えば日焼け
日光アレルギーのわたしはますます引きこもり生活が酷くなるでしょう

すなわちめいぽの夏なわけです。

ていうわけで更にめいぽ熱は白熱するであろう

めいぽのお話をしますと
ジャクムが5chまで開放されたようで。

月曜と水曜はジャクムDAYになりそうです。

水曜ジャクムでは2回とも生き残ることが出来ましたが
2回とも兜をゲットすることは出来ませんでした。

最近はハピに行くことも多かったのですが
なかなか雷を落とすことが出来ません。
ドロ率下がったんでしょうかね

んでポニチャイクエはエリマキとスライムの包みゲットできました。

やっぱり回復天国は幸運のキャラクターだなぁと実感しました。

話変わるけど 最近聞いてる音楽の紹介



童子-T 清水翔太様様です。



山本領平様 ファン暦長いと思う・・ 色っぽい声が好きなんでう

こんな感じの男子の曲をヘビロテでタコが出来るほど聞きまくってます・・

マジ色情霊が取り憑いてるかのごとく
こういう男の歌聴きまくってます

そんな感じで今回の記事を終わります。。

オマケでひなpから回ってきたバトン↓

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


