FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


冒頭のタイトルから 異様な雰囲気を醸し出している 今回の記事

ただの冷たい人だった しめたん
実は神様だった・・

kyouka2


何の事かさっぱりかと思いますけど
こないだいつものメンバーで、何となく集合していた時のSS。

何か魔がさして 骨からドロップした10%の命中鈍器の書が何枚かあったので
変な流れから 強化祭りに。

kyouka3


それが今回のタイトルの概要

何故か10%2枚貼ったうちの2枚が光る。

みんなで回し強化状態だったので しめたんは2枚しか強化してないんだけど
10%が100%に化けた瞬間を目の当たりにした所存でございます。

その前に60%幸運盾の書を50枚近く強化し、最初の7枚で夢幻がL14の木盾作ったり
どうかしてました。ハイ

結局高額装備なわけでもないし どこか色々たらいまわしにされた模様。

その夜中にね・・強化したい衝動が収まらなくて
緑ずきん買ったんです。

で兜のINT書買いあさって何げなく強化してたんですけど
闇りました。

INT15 UG5です

なんで60%強化しなかったんだろう
或る程度いったところで

でもさほどショックを受けていない自分がいまして
それはそれで自分の中で違和感を感じたり感じなかったり。

それからそれからー

ひなpこと恋金魚とコニcとビサスいったりー

hinap


ソロビサスしたりー

soro


sorophant


ギルクエしたりー

guildque


らじばんだri

続きを読む »


^^

こんにちわ 回復天国こと天chanです!

こないだの日記からまだ間もないけど 日に日に元気になってます
みなさん心配かけてごめんなさい><

ま-結局、別居出来る事になったんで
実家に荷物搬入してるんですけど
わたしの部屋が物置状態に・・
膨大なゴミ山の中で住むわけにもいかないので
朝から晩までお掃除してます。。

そんなわけで今までに味わったこともないほどの腰痛に悩まされている所存でございます

さてめいぽっぽ!

こないだ回復天国で初めてBGいきました

bg


ヒール使うなでは行った事あるのですが
何か今の時代、BGでのビショの役割はHSのみみたいですね
むかーしむかし、楓の頃はヒールヒールヒールだったのに
時代は変わってきているようです

でもそんな昔よりも今のBGのが楽しい!

いつでも誘ってもらえればいきます!
誘ってくれた黒炎cありがと^^
お土産に弾丸まで頂いちゃいました!

そんで最近では相変わらず姉御も回ってるんですが
こないだついに早朝姉御に横参戦!
横が来たにも関わらずわたしはすごく楽しかったです

yoko


あと 先週黒炎cに骨誘ってもらったんですが3回もお墓してしまいました
ダメプリでごめんさい

honenobaka


ほんでギルクエ!

guild


クリアできて嬉しかったです

続きを読む »

こないだの記事はすみません;w;
心配かけてしまって><
私は精神的に弱いです
ずっと強く保ちたいと思ってるけど意志も弱くて
そんな自分が大嫌いです

リアルでちょっと色々ゴタゴタあり・・
しばらくの間、実家に帰ろうと思ってます。

親もリスカのことを知っていて。
死のうと思ってやってることじゃないので
変なところで理解ある親だと思ってます

大体リスカをするのは 自分が人を傷つけたり、苦しめたりする時の
償いのような心でしてます
どうしても、やめられなくて 自分も苦しいし、見てる人聞いてる人を嫌な気分にさせてしまうことも・・

メイプルでは割と明るく務めてるし、リアでもこんなことするキャラじゃありません

けど、心の内面の悪魔が私にささやきかけるんです

ちょっと精神状態が安定してないので
落ち着くまで実家の方に帰ります・・
実家への荷物の移送が終わったら実家からINするので
またよろしくお願いします。
全くINしないというわけじゃなくて、ちょこちょこはINするので;w;

ご心配おかけしてすみません><

aaa

一年ぐらいはしないって決めてたんけど
自分がどんどん嫌いになりそうです

行事のある日 雨の日 鬱になりそう
稲妻柄の腕がかなしい
タイトルに表記のとおり 朝一番で MH20失敗 した回復天国こと天ちゃんです

元はといえば朝から出だしが最悪な状態だったんですが
無理やり無理矢理RMTでメル仕入れてMB買ってーみたいな状態だったんで
もともとするなって事だったんでしょーねえ

てな感じでやる気ダウンかと思いきや なぜか闘志ばりばりな今日この頃

意外とマゾだった事に気づいた所存であります。

mh


RMTと言えば今日とっても面白いことが起こりました。
朝一番でメールで業者から起こされたんですね
んで、寝ぼけ眼でPCの前座ってINして待ち合わせ場所に行ったんですけど
誰も居なかったんで、しばらく待ってたんです。

しかし待てど暮らせど 来ないんで確認メール送ってるんですけど
返事来ないんです。
30分位待ってまた送っても応答ないんす^^;;;;;;

しょーがないからずっと待ってるんですけど返事も応答もないんで
落ちようとしたら今度は電話が鳴って。
電話に出たらカタコトで日本語喋ってらっしゃる。

何かそれですごいもう誠意伝わったんですけど
そんで相手の人、

「今カラトリヒキ!ネ!3chリス!リス!ネ」

とか言ってて 待ってたんだけど また誰も来ない状態でさらに30分待って
やっと取引が終わりました。

多分そこの業者では二度と買わないと思います・・
TOTAL②時間も使ってしまいました・・
そんで仕事は休んだし^^;;;;;;;;さいあく

取引中は声をかけないで下さいって言われてんのに
いきなり喋りだす始末
何か計算していたんでしょうね さようなら

rmt2


相当退屈な時間でした。。

rmt


で、今日はそれからデッドcことシモに峰に誘われて22時まで狩って
そっから姉googleして今に至るわけです。

何か今日も平和でした。

anego
気づいたら久しぶりの更新でした。
最近とってもとってもハードな毎日を過ごしております 天国こと天chanです

リアルでもとってもハードだったんけど
めいぽの中でも 本当に忙しい日々このごろ・・

つい最近やっと、エンジェルレイ取得しました。
めもちぃことヒロシのコネでジャクムPTに乱入させてもらいました^^

jakumu


そんで余ってたSP全部振って今15・3・
意外と使い道ありそー
って言ってもボスとかでのみだけど・・
エンジェルレイがんがん使えるような 狩場に行って見たいです・・

で、めもちーと言えばつい最近結婚してました・・

hiroshi


ブログ見てないけどおめでとうめもちー

んで いつのことだったか忘れたけど、
もどきくんのとこと 乱舞さんのとこと同盟?連合?組ませてもらいました。
何卒よろしくおながいいたします

rengo


久しぶりに地上に出たえんぽなのでした・・

で、最近めいぽ熱が冷めてきた様子で@w@
その理由は話せば短いのですが IN時間が短くなってきたことにより
狩場の確保が難しくなってきたからです・・

狩場取れたかと思ったら 落ち!のような毎日が続いてたから・・
で、狩場取れなかった時はこんな事やってます。

ramukanikue


マジで1年以上ぶりなカニクエw
結構いい人ばっかりでー すんなり進むんだなぁー
めいぽも捨てたもんじゃないなーと思いました

そういえばこないだ初めてパパシュ狩りました
楽しかったです

papa


今日もぽぷらは平和です。

続いてバトン↓
もどきくんとらみcからのものです

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


