FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ヒナPから回ってきたー

標準語変換バトン


ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?
今何しよん?

2 上手ですね。
上手いやん!

3 この曲名はなんですか?
この曲何ち言うん?

4 それおもしろいですか?
それおもしろいん?

5 それ、どうしたんですか?
それどうしたーん?

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
あんたに馬鹿っち言われる筋合いないきー

7 あの人かっこいいですね。
あの人ばりかっこいい~(*´ω`*)ハァハァ

8 今ひとつのことにはまってます。
今ひとつのことにはまっちょー!

9 貴方ウザイです。
あんたうぜえー

10 めんどくさい
めんどくせー

11 先生の馬鹿
先生の馬鹿

12 テレビ一緒に見ましょう。
テレビ一緒見ようやぁー

13 おすすめありますか?
おすすめある?

14 私は関西弁なの?
私っち関西弁なん?

15 この問題わかりません。
この問題分からんとね

16 ジュース取って下さい。
ジュース取ってえええ(取ってええ)

17 この席は私が取ってます。
この席私のん!

18 元気にしてますか?
元気しちょう?

19 誰に回しますか?(5人)
らみc もどきくん (暇だったら)ぱるるさん 見てくれたらお芋c 西表山猫の蝦夷c


リアのお話

印刷屋で働き初めてもうすぐ一ヶ月・・
全くのド素人のデザインした看板・・名刺・・スタンプカードが
世に送りだされております。

お客さんと話し合いをして 作って行ってるんだけど
達成感がとにかくすごい・・

本当にやる気なかった仕事だったのに
どんどんのめりこんでます!

でも昨日は本当に体調悪くて。
筑豊は1日雨が降ってました。

仕事中から頭痛頭痛で辛かったんだけど
帰った瞬間 昼食リバース
休む間も無く3時間近くトイレに篭り
最後は力尽きて寝たと言った表現のが正しいかも・・

皆さんも体調管理には気をつけてくださーい

ハードすぐる

最近は本当にハードすぎる毎日です
6/7から仕事の掛け持ちをしだして
現在バイト?3つも掛け持ちしてます・・

そんで歯医者も行きだしたんで
仕事の時間を割いて歯医者通いをしてます

毎日がハードすぎてめいぷるする時間がありません
部屋が散らかって来たけど 掃除する暇があったらゲームしたいんす

昨日は炎天下の中 集金業務で 1日外を駆け回っていて
疲れてるはずなんだけど
夜になると眠れず

目ギラギラのまま ベッドの上で 朝4時まで過ごしていました。
ああ 疲れた疲れt
コニcから回って来ました

*罰ゲームバトン*
☆注意☆
・回された人は3日以内に回答する事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

*罰ゲーム*
「俺の火力ヤバス」とトモチャで1日1回以上流す。
↑を3日間続ける。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*まずバトンを回す5人を教えて下さい
らみc
好きそうな人がいないのでらみcだけで・・yr
*貴方の名前は?
ゑんぽりお 天chan

*年はいくつ?
24歳

*好きな物はなぁに?
コラーゲン ひらめき



*恋人は居る?
欲しい^p^

*好きなタイプは?
可愛い人


*嫌いなタイプは?
自分自身を高く評価する人


*好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
漫画:彼岸島 
    鈴木由美子全般(白鳥麗子書いた人

ゲーム:クロノトリガー(古
kurono

     聖剣伝説
seikenn

     ゼノギアス
     FFタクティクス

映像:RAMRIDERのプロモみたいのん


*好きな音楽は?
テクノとか好きかもね 基本R&Bが好き


*好きなブランドは?
GUCCI  ブルガリ アルマーニは欲しいけど持ってない

*回してくれた人の心の色は?
明るいからオレンジで


*貴方の心の色は?
オーナメントカラー?めっちゃブルーDE

最後に貴方がバトンを回す人のイメージカラーをつけてください
らみc緑好きだったおね?緑好きだったおね?!
こんばんわ 回復天国こと天ちゃんです

今日のIN時間は比較的いつもよりは遅めだったのですが
狩りもしてないけど1日忙しかったです。

朝一番に天守閣の忍耐を済ませて 帰宅に備えていたのですが
INした頃には狩場は満員状態で。

結局忍耐だけやって 天守閣をあとにしますた。

でっ、結局どこを回っても狩場がなかったので
倉庫に預けていたワルメンのミニチュアを思い出し、
インテクエを受けてきた所存であります。

intekue


karuta


innte


インテなんて使うつもりさらさら無いのですが めんどくさいことは先にしたいと言う
気持ち悪い性格なので、いつ来るか来ないかも分からないホンテに備えてインテ覚えました。

そして今朝、ガウンが売れてしまって嬉しいやら悲しいやら。
手塩にかけて育てた愛娘が嫁に行ったような気分でした。

さよならガウン

gaunn








関係ないけど私が心より崇拝する江頭様です。



別にこの人に会うために頑張ってたわけじゃないけど
何か最近楓城の忍耐結構クリアできてます

nintai owata


ほんっとにたまになんだけどねwww

それから天守閣で狩り狩りしてー こないだ生まれて初めて日手裏持ったでう
すげえ嬉しかった。

そういえば友達のらみcがこないだついに四次転職しました
おめざいます。

yoji


早すぎる・・何か58日で四次転職とか。
マジいい加減にして欲しいです。

そんで今日はきょうcとちゅりcに武者招待してもらってすごく楽しかった。
余韻に浸る間もなくビシャ行ったり。

すごく楽しい1日でした。

musya


bisya


床屋で分け前分散

syuuryou


最近狩り友がらみcオンリーになってる希ガス

どうでもいいけどSE早く覚えて欲しいです^^
頑張りたまえ らみc

f3


そしておまけ

tono


この後らみcにMPKされました。









睡眠障害

こんばんわ 回復天国こと天ちゃんですっ///

ゆうべは全然眠れませんでした。
布団に入ったのが1時位だったのですが
寝る前からずっとずっと気になっていたものが・・

それを思い出すと胸が高鳴り どうしてもPCの前に座ってしまうのです。

何の事かご存知ないでしょうが ホンテ産MBのめいぷるひーろー20が
販売されていたのです。

これはとあるトモダチの情報で知ったのですが
狩り中に見えた緑の文字・・

○○:フリマ○にMH20売ってるよ!

心ん中ではすっ飛んでいきたい衝動に駆られていましたが
運悪くらみcと天守閣で狩り中でした。

まぁそんなMBを買えるメルも無いので行ったってしょうがないのですが^ー^;

そんな感じでまぁー薬切れにより狩り終了と同時にフリマまで行ってみると
あったあったMH20様が!

値段はカンストかと思うかのような値段が付いてました。

1.7Gです。

でもわたしにとっては安いと思い・・

朝一番に福銀やのおとベッドに入ったのですが全く寝付けなくて。

何度も携帯を確認しながらも刻々と時間は過ぎていく・・・

もういい!こうなったらオールやあ!と、めいぷるにIN!

うわさのフリマを見に行くと忽然と姿を消していました。
フクロウで検索するも見つからない・・

まさかと思うかもしれませんが、多分売れてしまったようです。

こんな思い、二度としたくないっっと
結局朝一番で福銀に行っていつでもMH20が買えるようにと
RMTにつぎ込んできました。

でもRMTからメルを受け取って4時間。

すでに万単位分のメルは半分がなくなりました。
わたしの浪費癖、どうにかしないとやばいです。



仕事はじめから2日が過ぎました。
たった2日なのに すでに勤続1年目を迎えるような
ふてぶてしい態度のえんぽりおことえんchanです。

というか、ニートのような生活が長すぎて 普通の生活に戻れません。
実際昨日の夜中も眠れなかったのですが
今夜も眠れそうにありません。
コウモリ女はわたしみたいな女の事を言うのでしょうか。

どうでもいい話からはじまりました。
さてめいぽっぽ!


SSがたまりすぎていたのでとりあえずうp---

3p


わたしの数少ないプリ友のびーc夫婦です。
この日は廃狩り乙のわたしが何と2時間近くびーcとお喋りしていました。
こんなに喋ったの久しぶりかも・・。
びーcはわたしの愚痴も弱みもすべて悟ったように聞いてくれます。
本当にすっきりしました。ブログ知らないと思うけどありがとう^w^


それからGW前?GW中にひさーしぶりに鼬cがINしたのでちょっと遊んできました

いきなり美容室に入ったかと思ったら次から次にサブで来る鼬c
美容室の中が恐ろしいことになりました。

dokuitachi


この人のやることなすこと 突拍子もないでそんな鼬cも大好きでう
この後楓に行って少しお喋りしましたとさ^^

そしてチーズ

chees


そして痴漢

chikan


そいやあ少林寺が実装された日にぱるるさんと見学に行ってきましたー
金ハゲはMGありでも即死らしい。
戦士のお墓が沢山見れました。

kinhage


もあ様かっこよすぐる

moasama


それからGW中のサクザク4倍終了後

poi


自分で祝福する厨房の図

clacker


そんでどろっぷじま(ry

doroppu


半年振りに会えたけど
大好きだったdたんに彼女が出来てました 涙目のえんぽ

dmp;




9時-19時まで仕事なのでIN時間変わります。

予定としては20時過ぎからなります。
これからも回復天国をよろしく*:.。☆..。.(´∀`人)

 | BLOG TOP | 


