FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


最近は毎日空の巣に篭ってます。

プリの四次転職=赤字街道まっしぐらと思いきや
地味に黒字街道を突っ走っている回復天国こと天ちゃんです!

以下ドロ自慢。

doro3


doro2


doro1


雷は1日に3本位?出てる。

1時間黄昏の露を使ったとしても1.5M位の消費で拾いメル500KあったりETC100Kくらいだったりで
雷さえ出ればその日は大黒字で終わる事が出来そう!

EXPもそこそこ貯まるし現在129レベです。

狩りで時給自足出来るのは とっても嬉しいです^w^


骨も行って見たけど 私のどん臭さバリバリ発揮しまくり
1時間で薬代6Mの消費 EXP20%(18M)の赤字という・・・

140超えるまで骨は無理です@w@

honekokuen


誘ってくれた黒炎しゃんが ゆきだるまをプレゼントしてくれました^w^
とってもかわいい。。

RMTの人がとってもお茶目な人でした。
2分位話したかなー

rmt



そしておまけ
知ってる人多いよねw


私事ですが



5/6から仕事始めます。
多分うまくいかないと思うけど頑張ります。

1年にわたるニートのような生活。
その中でめいぽは1ヶ月しかしてません。
けど周りのみんなのおかげで夢の100レベ、四次転職することが出来ました。

本当にみんなのおかげです;w;
自分の努力よりもみんなの協力のおかげで回復天国はここまで成長することができました。

感謝以外に言葉が見つかりません。

こんな事をブログに書いてますが 引退はしませんwwwwwww
ただIN時間が変わるってだけです。

だから勝手にロク消さないでおくれよ!

今日は朝からあまりいい事がありませんでした。

何か思いついたかのように ジャクムの兜を買い、70%の4枚目で闇。
どうせなら最初から闇って欲しかったです。

イラッとしたのでタオルでも強化しようかと30%書を買占めましたが
×△×○××

ぽぷらサーバーから知力全身書の30%を買い占めたのはわたしです。

あまりにも強化運が無い1日でした。


でも楽しかったです。


続きを読む »

四次転職をしてから一週間。
本当にあっという間でした。

まず最初の目標、ジェネシスを覚えるのがすごく大変でした。
生命の洞窟PTを組むのがとても困難でしたが
友達や色んな人の力を借りて
無事ジェネシスを習得。

夢のジェネ狩り生活かと思いきや、骨では1時間で黄昏の露1000個以上を消費してしまうあたり
ジェネ狩り生活はとうぶん厳しいでう。

しかしジェネを覚えたことにより、狩りの楽しさを知ってしまい。。
プリとしての自覚をすっかり忘れてしまいまんた。

援護どころかすっかり戦闘モードばりばりのわたくし

プリはジェネを覚えた瞬間から寝返るのでう;m;

でもそんなわたしにしずcはしっかりついて来てくれて・・感謝です

スキル習得クエも結構まじめにやって・・カロンのノートでリザも習得・・・
あれって忍耐なんですか?「クリア出来た時なんでえんぽ出来たの?」って・・
あんな忍耐ならあと2.3個したかったです

rizakue


前のめいぽ彼氏と鉢合わせ どぅふ!

nakayosi


続きを読む »

やっと

やっと四次転職できました^^
これもひとえに皆さんのおかげです!
二次職の頃からお世話になっていたぱるるさん 本当にありがとう^^

4jika


ome


ちびしゃんもいつもありがとう^w^

おかげでらくらく四次転職出来ました

四次した事から早速ジェネクエをしようと
朝から泣き声探しをしました。

レッドドラゴンのところでETCに空きを作ろうと
ETC欄を見ると何故か拾っていました・・
そして準備を揃え変身クエだけ終了させとこうと
モイラのところに行ったら変身クエ完了した瞬間にトカゲに変身・・
マジかよ。

f4


夜中ずっと手伝ってくれた滅しゃんや ちゅんちゅんにものすごく悪いことをした私です・・

結局朝~昼までまたドラゴンに篭り、なんとか終わらせる事が出来ました^^

pt


本当最期の最後までみんなありがとう

続きを読む »

^w^

周りがどんどん高レベルプレイヤーばかりで
追いつけないまんまのえんぽりおこと えんちゃんです。

一人ギルド状態だった寂しいわたしのギルド、「チロル社」に新しいお友達が
入部してくれました。

って言ってもウォーレンズことレンcのサブなんですけどね・・
。+☆ォヵェリ☆゜+\_(・∀・`*)βレンc^w^

とっても寂しかったのでレンcが戻ってきてくれて 秀樹感激でした。

それからそれから ぱるるさんがついに150レベ達成したそーで。
3ヶ月位かな?すごすぎます@@
効率のいい狩りしすぎっす・・(*´ω`*)ハァハァアハン

parurun


取り残された気がして悲しいけど嬉しいです
ぱるるさん 待ってぇえええ

それから結婚相手のしーずーchanもつい先日四次しますた。

おめでたいニュースばかり報告出来てわたしも幸せです・・

sizuc4

続きを読む »

-3ー)~☆

今日はほぼ1日中めいぷるしてました・・
とっても疲れたです

朝起きてソロ骨龍してケチ狩りして EXPやらメルやらとってもまずくて
撤退したり 何か一人でうろうろうろうろしてました。

honeryu


昼過ぎから夕方位までぱるるさんと狩りしたりカード集めたり・・

そっから夜ご飯作って夜にまためいぽ
夜からはしずcと狩り狩り・・
おかげで1レベ上がりました

tamago


sizu


続きを読む »

なんと

ついに回復天国が結婚しますた^m^
お相手はジョーイしゃんで ステータス指輪目的の能力婚を
快諾してくれますた。

まぁジョーイしゃんは毎日一緒に狩りしてくれてる人だったので
うれしい^^v

って言うかやっぱり女の子は結婚というものに弱いですね!
能力婚と言えどすっごく楽しい1日でした

puropo

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


