FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


最近ますますめいぷるにどっぷりと浸かっております。
はい、ゑんぽりおことゑんぽです

復帰する前は75レベ位だったのですが
ぱるるさんのお陰でいつの間にやら100レベ突破@@
こんなにも簡単にぽいぽいとレベルが上がっていいものかと。
それでもモニターの前ではほくそ笑んでいるわたしです。

100レベ超えたあたりからMDMやらファントムウォッチやら。
狩れる敵もだいぶ増えてきますた。
最近は黒ケンタやら色々探索してます
めいぽライフが一段と楽しくなってきたです

狩りだけならまだしもお遊びの方も負けず劣らず^m^
毎日色んな友達に遊んで貰ってます

4

夢幻とレンcといつも遊んでいて、最近はレンcのリア友の火炎くんやら
dedchanやらと毎日何かしらしております@@
えんぽりお時代からの友達のちびcも今では毎日狩りをする仲
大好きなぱるるさんとも毎日会ってます

こんな毎日だからめいぷるの接続時間は10時間以上・・
そして毎日睡眠不足でおでこにでっかいニキビが出来ました。
でも毎日が楽しいです・・

こないだの夢幻との再開から再び絡み始めましたが
やっぱり夢幻は掴みどころの無いへんな人でした・・

nigero


レンcはただのハゲです・・

hage


続きを読む »


復帰して間もなく。
意外と自分が引退してる間に色んな人がめいぷるから去っていった事を知る。
たまたま、倉庫キャラにアイテムを取りに行った時に
懐かしい友達がINしてたり。
こちらが引退していた事を知らない人さえ居たのには驚いた。
ネット上じゃ毎日のように顔をあわせた間柄なんだけど
居なくなったらなったで それにも気づかない関係って言うのは
やっぱり寂しいと思ったです!

でも久しぶりの再開はやっぱり嬉しかった^^


yatai


狩りも楽しいけどたまには まったりお喋りも楽しいかなぁと思うです!
結局夢幻とは朝までお喋りしてばいばいした。

それからねんねした後、17時まで爆睡していたわたくし。
起きてからお風呂入ってまたまためいぽ。
INして速攻ぱるるおねいさんからお誘いが来たのでリプレへ。

リプレの村の中で狩りの準備をしていると
友達の下衆ぇもんが降って来た。

gesu


挨拶もそこそこに空の巣2へ。

f6


最近はぱるるさんの意外な一面をよく見れる^^
何かお茶目な人だなぁーって思います。
知れば知る程可愛い人!
そんなぱるるさんが大好きですw















そしておまけ。

mikku

(*´I`*)ポョ

めいぷる復帰しますた。
引退からわずか1年ですた。゚( ゚^ェ^゚)゚。
私の固い意志どんだけーー。
これからはまじめにINするので見かけたら仲良くしてくだつぁい!

復帰してから1ヶ月も経たないうちに
20レベ近く上がりました

これもひとえにぱるるおねいさんのおかげです!

毎日こんな事やってまーす^w^


parurusan


これはぱるるさんがみすって召還してしまった時の・・。

空の巣2にほぼ毎日居ます
復帰したはいいが意外とトモロク残してくれてる人がいたのには驚いた
やっぱりいい人たちに囲まれてます・・わたくし。

これからはじゃんじゃんバリバリ活動するんでよろしくお願いします

100000000


おまけ
心優しい人が1億メル貢いでくれました。

 | BLOG TOP | 


