FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



病の淵からこんばんわぁ えんぽりおことえんchanです
タミフルは本当に恐ろしい薬ですね!
成人してるのに意識朦朧となるですよ!

でもわたしはマゾなので、辛い状況に置かれる事に快感を覚えてしまうのです!
39度後半の体温で毛布2枚を洗い、20分に渡り布団を叩きました

そう!最強ラッパー河原美代○の如く!

kawahara


それから毎度お馴染みクックパッドで同じくインフルエンザで
ダウンしている旦那様のためにゆかり天を作りましたぁ

レシピ 鶏むね肉のゆかり天 by yukino124

お昼にはスフレですお・・

レシピ ぽわぽわ♪かすたーどスフレケーキ by きこもえ

一日掃除しまくり料理しまくりしていたら
汗めっちゃかいた・・
普段ほとんどかかないのに。

体温を計ると34.3

・・・('A')
・・・・・('')
・・・・・・・・()

計りなおしても34.6
・・・・・・・・・・・・・・
なんじゃそら!
もうどうでもいいです・・

続きを読む »


こんばんわ・・えんぽりおです・・

コノ前はパチンコをしました・・

一回しか当たらなかったけど楽しかったです・・

atari


続きを読む »

こんばんわぁ えんぽりことえんchanです!
今日は三日?四日ぶりに狩り再開です!
朝6時からうとうとしながらメイプルの雫にGO

ヒールアタックで倒せる敵はスケルトン軍曹がいいそうで
朝からぺリオンをうろちょろしながら
なんとかたどりつきました・・

スケルトンシリーズをてきとーに狩ってると
ぱるるさんがわざわざこんな村里はなれた場所まで来てくれました!

後ろ姿萌え

usiro

続きを読む »

あぁ
何か・・疲れました・・
朝3:30に起きて旦那を送り出し
近所のスーパーのトライアル(24h営業)まで行き、
はんぺんを買って家に帰り
買ったものを冷蔵庫に入れ、再び車に乗り・・
ついに来ました↓

a1



近所の運動場です
それで朝7時~1時間歩き5㌔歩きました・・
マメが出来た(*´;ェ;`*)
明日も晴れたら頑張るぜえ


続きを読む »

こんばんわぁ ゑんぽりおです
今日はいっぱい写真があるます。

一昨日の事からなんですが
50レベを超えたのでジャクム一段階忍耐してきましたぁ・・
一段階ですら友達が少ないのでソロでしました・・

kagiatume


余裕で一段階クリア出来ました
問題は二段階・・ただでさえとろくさいのに
忍耐なんて・・
忍耐やる前からイライラします・・

nintai


まぁそれもなんとか一時間くらいで終了
ジャクム忍耐ならまだましなのよ・・
clear



終わって外に出たら
スペシャルゲスト
が待ってくれていました・・
本当に嬉しかった*:.。☆..。.(´∀`人)


↓スペシャルゲスト↓

続きを読む »

土・日は全くめいぷるしてませんでしたぁ・・

その間に友達のぱるるさんが仮引退したそうで><

何があったのか、分からないけど
早く戻ってきてくれる事を心から望んでます・・

土曜日は旦那と喧嘩してむしょうにムシャクシャしてました
日曜日は旦那と仲直りして黒崎のドンキホーテに行きました・・



donki


黒崎のドンキでアブトロニックと何か色々買って楽しかったです



homo

続きを読む »

昨日の明け方ついにエオス塔クエ終わらせました。

真夜中は提灯も空いてなく、やることがなかったので
闇クリクエをやっていたら
りんかc参上*:.。☆..。.(´∀`人)

一緒にクエスト開始です!
あっという間にクエスト終了して

二人の報酬は・・・


続きを読む »

☆わたしのこと☆

メイプルストーリーの日記になってるので
ちょっとわたしの事書きまぁす
興味なかったら見なくて結構!il||li _| ̄|○ il||li!!



続きを読む »

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
朝です。
まだ寝てません。
昨日は憂鬱で寝れてなかったけど、
鴉さんの言う通り一日好きな事をやったゑんぽりおです・・
おかげで楽しい気分になって来たよ!
鴉さんどうもありがとう^^
ニヒ


今日は沢山SSがあるので一杯アップしますー
日記書くの楽しい!


でもこれは何日か前のなんだけど・・

ひなまつりクエをやりました!

りんかcと一緒にやったんだけど
わたしはあんず??でした・・
でも壊すときって楽しいニダ


kajitu


そんでやっぱり運のいいりんかcは
桃でした・・
オメデタマゴ!! ( ^・ω・)つ -=≡ο(xωx)ペチョ桃がうらやましくてハンカチを噛むえんぽりおでした・・


rinkamomo


で、次のSSは・・
今日組んだグループのひとつなんですけど

guru



こんなに強い人となぜかグルを組んでもらいました!
何故かと言うと・・

ss



希少生物を探せ!クエです^~^

りんかcの隣にあるものはりんかc持参の
パチモンの包みで開いたモンスターです
パチンコ屋にあったら気づかないよねw

で、みんなでグル組んで希少生物クエを進めました
超~楽しかったぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

また遊ぼう~^^

pt


















おまけ

hinamaturinintai

ちょっと鬱っぽいです・・
何かムシャクシャしまくって原因とかなく、
自分でも何にむかついてるのか分かりません。
カッターだけがわたしの友達です
無気力。

こんばんわー 回復天国です・・
眠いです。。

昨日?今日?日付の感覚が分からないけど日記書くです!

日付が変わって最初に友達の鉾さんのところに遊びにいきました・・
私は人の粘着が好きです^w^
暇になったらサーチしてすぐストーカーしたくなるです!
鉾さんはカズアイのところに居たので
会いに行きました!
それから少しおしゃべり・・
でも何か迷惑そうでした・・

hoko




それから提灯に行き、やさしいぱんぷりんさんが
手伝ってくれました^^
今まで知らなかったんだけど犬鼻やオウルアイも出るんですね・・
今日どろぽしますた・・

waro


それからすぐに旦那様が帰宅したので早々と落ちてしまいますた・・
ぱんぷりんさんありがとう><
おいしかったです!

で、リアルで朝6時頃旦那様と寝て
起きたのは13時でしたぁ!
朝ご飯作って旦那様を見送って早速めいぽIN←もう駄目主婦やね
INして速攻提灯回ったけど・・
空いてなかったです・・
レイス狩ってみたけど提灯の虜になってしまって
提灯無しでは生きてゆけなくなってしまいました・・

暇だったので遣り残したクエを消化する事にしますた!
まずガウンクエ・・!

gaun


おじさんと言われました・・
オチナシ

で、ガウンクエ終わらせて一旦落ちてスーパーに買いもんに行きました
買い物終わり、家事も済ませてめいぽIN←もう廃人ですね・・
INしてそっこー提灯入れて下さいと叫びました
そしたら優しい投げさんがWisをくれて
提灯PT入りました^^
それから1レベ程上げたらその投げさんたちが狩場をくれたので
リア友のまさみつを呼びました。
qp将光pqです pqどっちか忘れた まぁ適当でいいです

masamitu


で、まさみつが落ちたので暇になって露店周り・・
紫マントが弱いと思っていたので強化・・!
こんな感じになっちゃいましたぁ^m^

SS撮り忘れて本当は13でUG1でした・・

manto


そしてその結果・・!!!!!


















kyouka


地球が滅べばいいと思いました。

 | BLOG TOP | 


