FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



今日の昼間は昨日の興奮もさめやらぬままにうまいクエストをしていました
カニングのおいで病院のミステリのクエをしていたら
死者の護符?集めがあったのでママシュの墓に行ってきますた!
んで墓場でひたすらヒールヒールヒール・・
下段まで降りるとゾンビママシュさんじゃないですか^m^
zonbiemamasyu

すごい怖いですね;
とりあえずヒールアタックで倒しますた!
それからママシュが狩れる事が分かりch周りつつ合計⑨体の
ゾンビママシュを倒しましたぁ

んでゾンビキノコのETCも無事集め終わりクエ終了

その後は夜中にINして暇だったのでPを募集しますた!
1P11Kという安価にも関わらずWisをくれた良い人はこの人です↓
meidosan

また交換してくださいー今度は高値で買いますwww
↑の方は信頼度◎です
友達のあろはたんも彼女からPを買いました^^
で、そのPであろはたんはパーマ屋さんに行き・・・


aroha


手下D子!!!!!!!

でも可愛いよあろはたんハァハァ
ヤケドしちゃいそうです
シンタも「あまり不用意に触れるなよ」と言ってます・・

ほんで私はというと先ほど買ったPでパチンコ屋へ行き・・

serion


セリオン帽子を買っちゃいましたぁ^m^
私のヘアスタイルでは帽子をつけたら髪形が隠れてしまうアバばかりなのですが
このセリオン帽子は隠れなかったので
超嬉しかったです!
超可愛いーーーーーニヒヒ

文章力のない私のブログは
今日も何か文章がまとまらなかったです・・
おしまい














そしておまけ
bosscat

ショーワ町には姉御と言いD子といい気の強い女性が多いですね・・

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
今起きましたぁ
早速昨日の事書きます^^

昨日は夜中から友達のりんかchanと遊びまくりますた!

オルビスの新たな世界へのクエを一緒にして
りんかchanは鉾書60%回復天国は攻撃手袋60%をゲットしたです!
回復天国は私のキャラの中で今までにないくらい
強化運、くじ運など運の強いキャラですた^w^
orubisu


それからクエ終了してりんかcがPSHOP行ってみてwと言ってきたので行ってみると・・
フレンドリングをプレゼントしてくれたです!!
ゑんぽりおの時もプレゼントしてくれて本当に嬉しいやら感激やら
とにかく嬉しかったです!
次こそは私の方からりんかcに何かプレゼントしたいです><
で、私の方はPがあまりなかったので
相性占いをすることにしますた!!
↓↓↓↓糸吉 果 ↓↓↓↓
aisyo

何か微妙ですね・・
相性占いはアテにならない事が分かりました・・(*´;ェ;`*)
それから1chフリマ入り口でおしゃべり・・
りんかcの友達が来て③人でF2です
プリクラみたぁい
egao


何か色々あったけど楽しい一日でした!













オマケ
pigribbon

いいもの出来た*:.。☆..。.(´∀`人)
今日は40レベになったので黄色傘強化しますた!
kasa.jpg

30%一枚と70%5枚成功しますた!
本当はもう一度30%貼りたかったんだけど
書が無かったので70%でございます
明日は主人が仕事休みなのでメイプル出来ないです。。悲しい
明後日からチョーチン狩り楽しみィ^m^
灰狩りしてジャクム参加できるくらいのプリになりたいな
頑張るーー

今日は一日露店出してます。。
何かあったらカキコよろー
rotenn

!!!!

おはざいまーす・・えんぽりおです・・
久しぶり③日坊主の更新です!
いきなりですが報告です。
えんぽりおの装備を火曜日午前12:00にすべて売ってしまいました!

総額680M!

オーク式で売ったのですが一番高かったのは
空板でしたぁ。
270Mまで上がったのでほくほくです+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
また強い装備作って売りたいな。
それからそれから
わたくし魔法使いに転職する事にしましたぁ!
今度から育てるのはこの子です!!↓
kaihukutenngoku

回復天国chanでっす!
一番安上がりなINT魔にする予定^w^
楓キャラのヒール使うなを思い出します^^
そんでクジ?整髪のキャンディー(回復天国の髪型ね)
キャンディーにするまでに4KPほど使いました;w;
NE糞ンって本当に商売上手やね(*´;ェ;`*)
なので今度からはえんぽりお改め回復天国の日記になりますぅ><
今じゃ誰も見てくれないと思うけど・・
テケトーに日記書いていきまぁす^^

ちなみに現在36レベ!
明日は40目指して頑張るぞぉ
来週は主人の仕事が夜勤だから心ゆくまでチョーチン狩るです!
シャーー

 | BLOG TOP | 


