FC2カウンター


プロフィール

ゑんぽりお

Author:ゑんぽりお
ぽぷら鯖
ギルドチロル社の
ゑんぽりおでございます

現メインは64lvモテナイクレリコ
回復天国

kaihuku




再生する?

casiokid




*わたしの可愛いサブ達*
zz.jpg
回復天国

zz.jpg

(楓)ヒール使うな プリースト

zz.jpg

(楓)卍ちょめこ プリースト


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんばんわー・・ゑんぽりおです・・

今日は主人が休日なのでMAPLEが出来ません・・
なのでMAPLEネタがないので
リアルでの近況報告をしようと思います

ゑんぽりおは三人兄弟の長女です。
そしてひとつ年下の弟がおります・・
都合のいい時だけ仲が良かったり悪かったりする
可愛い弟です。
その弟と4日前喧嘩をして
ゑんぽりおの愛用していた携帯が壊れてしまいました・・
(弟が壁に投げつけたためです・・)

続きを読む »


こんばんわー・・ゑんぽりおです・・

今日もINして速攻で武器庫回り。
昨日の氷魔のメシアさんに武器庫PT入れて下さいました。

メシアさんと狩るとなぜか私のドロップ率が上がるのです^^
しかも何か可愛くて大好きです。
ありがとうね^^メシアさん。

その後はBPに行く事にしました。
一人でもくもくと狩ってたら
コニーchanから内緒が来たので
コニーchanにBP狩りを手伝ってもらおうと思い
狩りに誘ったらめんどくさそうに快くOKしてくれました^^
koni

BPはとっても美味しかったです^^

続きを読む »

こんばんわー ゑんぽりおです・・
昨日は楽しいメイプルでした・・

まずINしていつも通りの武器庫周り・・
速効でソロで狩っている氷魔さんをハケーンしたので
声をかけました。
「PT空いてますか?」「OK!」
やったぁ~^^

ああ


続きを読む »

こんばんわー・・ゑんぽりおです・・

昨日はブログ更新出来なかったので
仕事の暇を見てSSを振り返りながらブログカキコします。
しめたん登場

んーと・・これは
多分武器庫ソロで狩っている時に
ウォーレンズたんと夢幻が来てくれたときのSSかな。
レンたんは最近アバターを一新してさらに可愛くなりますた。
夢幻は熊のくせに顔なんか変えてます。
まさに↓
Maple0027.jpg

続きを読む »

こんにちはー・・ゑんぽりおです・・
今日は旦那仕事が休みなのでメイプルお休みです・・
でも暇なのでブログを書きます。

昨日の夜は旦那は
飲み会でした。
11:00に帰って来るみたいだったけど
2:00になっても待てど暮らせど帰ってきませんでした・・
たまりかねて電話・・(悪い妻だと思っています
「あぁゆきちゃん?もう帰るよ」
2:30経過
「ごめん、今カラオケ」
「・・・」

駄目な妻だと分かっているのです・・
だけど・・・

続きを読む »

こんばんわー・・ゑんぽりおです・・

今日は武器庫も空いていなかったので
ソロでBP狩ってました。
BPsoro


しばらくするとしめたんがINしたので誘ったら来てくれた (。ノε`。)ンププ
しめたん登場

しめたん頭すんごい^w^
私の送った調髪ランダムでこんな結果になりました。

21:00までBPを狩っていて
疲れたので狩り終了しますた。
そのあとルディに帰還してあの時の悪夢が再び・・

続きを読む »

うまい武器庫

こんにちは・・ゑんぽりおです・・
今日はこにーcと武器庫に行きました。

続きを読む »

こんばんわー ゑんぽりおです・・
今日は気合を入れて近所のネカフェまで出掛けました
お店について早速メイプルIN!


武器庫周りをしたのですがどこも空いてなくて
友達から内緒が来たので金融PTに入れてもらいました。

青龍親衛隊たん

星の白銀たん 



楽しかったよー


そのあと二人とも落ちたので
トボトボ再び武器庫をまわりますた


青龍親衛隊たん

続きを読む »

今日はMAPLE STORYのパッチです。
そしてわたしは仕事です・・しかもオールナイト
14:00に終わる予定のパッチが18:00に終わるそうな・・
やっぱりNEXON・・やってくれるな・・
新しいサーバーが増えるみたいなのですが
それならぽぷら鯖のch数を増やしてくれたほうがありがたいと
思うのはわたしだけでしょうか?

テーマ : フフフ(´∀`)フフフ - ジャンル : 日記

テストーー

テーマ : .。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚ϖ - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 


